こんなのゼッタイ(ry

 
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS・Madoka Movie Project
S&P・Conteride©
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter



 艦これ

 本日も新規着任サーバー解放あるそうです。

 公式Twitterでこんなツイートが。

 現在多くのリクエストを頂いている【母港拡張】の上限枠の拡大について、サーバ整備とDBシステム拡張作業を行っています。稼働全サーバ群において、同枠拡張の実装が可能となりましたら、別途お知らせするように致します。

 海外艦娘まで遊びにくるようになった結果、部屋の空きが無いわけで。
 ただでさえ資源回収の時間効率上げる為にキラ付け用の艦娘ストックが必要なのに、ドラム缶使う遠征まで実装されてエラい事に・・・
 早く拡張くるといいですよね・・・

 他にもこんなツイートが。

 来月【4/23】で「艦これ」は『一周年』を迎えます。応援して頂いている提督の皆さんのおかげです…本当に感謝です。この一周年タイミングで【春イベント:期間限定海域】を展開させて頂く予定です。「艦これ」二年目を嚮導する、天に吹く風のような艦娘も登場します。来月をお楽しみに!

 どうやら来月末あたりにイベント、って解釈で良いのでしょうか・・・?
 今更どうにもならないので、資源とバケツ積み上げは続行するしかありませんね・・・
 今月イベントあるだろう・・・と思ってた提督様達は少なくないみたいなので、難易度上がるかなーとか。
 開幕から1マス目が1-5みたいな地雷+夜戦→昼戦MAPとかだと、バケツも資材も湯水のように・・・
 鎮守府LVで内容変えれば、新人提督様でもそれなりの難易度に調整出来ますし。

 後半は新艦娘実装と言う事でしょうか・・・?
 艦娘実装先で、母港拡張は「また今度ね☆」とかは勘弁して欲しい・・・
 全員残す方向+水母等や潜水艦複数なので余裕がありませ~ん┐(´д`)┌

 さて。

 今週はなんとかウィークリー任務消化。
 ※画像クリックで全景表示します
 
こんなのゼッタイ(ry_f0198787_19374067.jpg

 デイリー任務「南西諸島海域の制海権を握れ!」でハズレルート引きまくってれば50隻なんてすぐ
 勿論、狙いはこれでしたが。
 
こんなのゼッタイ(ry_f0198787_19401261.jpg

 
こんなのゼッタイ(ry_f0198787_19414174.jpg

 今週も無事にドラム缶(σ・∀・)σゲッツ!!

 今週はドロップがちょっぴりおかしい・・・
 前回の記事で今週イムヤちゃんのドロップ報告したわけですが・・・
 なんか艦これオカルトで「~書く(描く)と云々」って聞いた気が。
 クリア出来ないけどデイリークリアの為に2-3を潜水艦隊でまわしているのですが・・・
 記事書いた翌日(一昨日)
 
こんなのゼッタイ(ry_f0198787_19461429.jpg

 そして昨日・・・
 
こんなのゼッタイ(ry_f0198787_19485287.jpg

 3日連続イムヤちゃんドロップ・・・2-3で'`,、('∀`) '`,、
 こんなのゼッタイ(ry

 1-5ではっちゃんとかお願いします_| ̄|○

 ただでさえ苦しい艦娘達のお部屋管理が、さらにキビシイ状況に(´ヘ`;)ウーム…
 肝心のボス5戦はクリア出来ないってお約束も

 リアル

 本日と明日は早起きして講習会のようなものを。
 デイリー任務更新前に起きるのはいつも通りですが。
 

 
by koaratatebayashi | 2014-03-27 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト