さよなら、バットにゃん・・・

 
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2014 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2014 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2014 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2014 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2014 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 シールオンライン

 たまには本家ネタを。

 メンテナンス日は明日に変更みたいですね。

 この時点で、色々変更が。

 モールアイテムが無料になったり、ラストスパート狙う方には朗報かも。

 旧3鯖コアラ放置してたら、隣の方からwisが。

 久し振りなので色々お話。

 以前ご一緒してたゲームが終了してシールにお誘いしたのに、今度はシールが・・・

 最近2PCになったとかで、心苦しい限り・・・

 複数PC同時に操作して遊べるネトゲって、あまり多くない気が。


 当たり前ですが、公認ネットカフェ仕様もこの時点で終了。
 って事で、最後のバットガーダー起動しときました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
さよなら、バットにゃん・・・_f0198787_12321113.jpg

 
さよなら、バットにゃん・・・_f0198787_1233441.jpg

 イベントとかでも目立ちますが、色々思い入れあったガーダー。
 残念です(´・ω・`)

 ついでなので、カフェコスも。
 
さよなら、バットにゃん・・・_f0198787_12345639.jpg

 
さよなら、バットにゃん・・・_f0198787_12353840.jpg

 
さよなら、バットにゃん・・・_f0198787_12362282.jpg

 
さよなら、バットにゃん・・・_f0198787_12365834.jpg


 性能は現在の方が良かったけど、見た目は旧カフェコスが良かった気がします・・・

 折角なので、エリム城下散歩。
 
さよなら、バットにゃん・・・_f0198787_12402393.jpg
 

 シィルツではすっかり相棒だったバットにゃん。
 シール終了前ですが、さよならする事に・・・
 今までありがとう。楽しかったよ・・・
 
さよなら、バットにゃん・・・_f0198787_12423695.jpg


 同時に経験値アップやドロップアップのアドバンテージも消滅。
 こうやって少しづつ、終焉に向かっていくんですね。
 でも、最後まで・・・いえ、シィルツの終焉を見届けたいと思います。
 大昔のフレンドリストもそのままです。
 見かけたら、Wisなんて言わずにチャットオンライン大歓迎ですので♪

 
 
 

 
by koaratatebayashi | 2014-03-25 12:50 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト