探照灯照射…突撃します、私に続いて!

 にゃんぱすー!
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
© 2014 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter



 艦これ

 先月末の実装から、慌てて神通さんのレベリングしてました。
 が、出撃海域がほぼ2-2。
 それでもまぁなぜかボス向かわないお蔭で、毎日結構な出撃する羽目に・・・
 運良く5回到達したら4-1に2回出撃出来ますが。
 さっさと3-3クリアすりゃいいんでしょうけど
 そんな愉快な毎日でしたが、ついにこの時が(`・ω・´)シャキーン
 ※画像クリックで全景表示します
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_20211496.jpg

 せーの
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_2025855.jpg

 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_20262069.jpg

 探照灯(σ・∀・)σゲッツ!!

 近代化改修進めるまで、出撃は程々で。

 新実装の1-5周回時の軽巡枠ローテーションの一角に出来ればいいな・・・

 折角なので、1-5出撃してみましょう。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_203783.jpg


 4隻編成ですか・・・
 航空戦艦が一番よさげですが、生憎4人共遠征用にキラ付けしてあるんですよね(´・ω・`)
 次善の策になるかどうかわかりませんが、航巡で。
 丁度、鈴谷ちゃんの近代化改修が終了したとこですし。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_205597.jpg

 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_20555588.jpg

 1-5って1戦目が鬼門らしいですね。
 被害考えて軽巡枠は五十鈴ちゃんと長良ちゃんでいいとして駆逐艦枠が問題です。
 悩んだ結果、もっちゃんを指名で(´∀`)
 勿論、旗艦です。
 いざ出撃(`・ω・´)ゞ
 まずは問題の初戦。
 先制雷撃で五十鈴ちゃんに損害が。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_212582.jpg

 小破で済んだのが不幸中の幸い。
 道中で軽微な損害出るも、小破には及ばず。
 で、なんとかボス戦に。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_2185181.jpg

 五十鈴ちゃんがトドメ。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_2115151.jpg

 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_21154721.jpg

 無事、勝利。
 で、MVPは・・・
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_2117946.jpg

 まさかのもっちゃんでしたとさ(白目
 攻撃順が五十鈴ちゃんの前でボス轟沈させてました。
 
 意外に頑張ったのが鈴谷ちゃん。
 装備はこんなでした。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_2120316.jpg


 これ出撃する前に「(続)航空火力艦の運用を強化せよ!」クリアして追加褒賞貰ってたので。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_21264931.jpg

 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_2123837.jpg


 マトモな水上機無いのは仕様です_| ̄|○

 夜戦やってないのに結構な弾薬使用。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_21254067.jpg

 
 小破でも入渠時間が微妙ですし。
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_21275585.jpg


 ・・・1日1回でもいいかなって気がしてきました(ぇ

 オマケ

 1-5ボスドロップが銀背景でドキドキしてたのですが・・・
 
探照灯照射…突撃します、私に続いて!_f0198787_21295165.jpg

 次回に期待って事で。

 リアル

 今週は木曜日まで早起きして研修へ。
 準備がちょっと面倒・・・

 
 
 
 
 
 

 
by koaratatebayashi | 2014-03-17 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト