G17巻 アクセ・・・

 にゃんぱすー!
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
© 2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 シールオンライン

 本日は火曜日ですが、定期メンテナンス無しでアイテム配布有り。
 というわけで以前のブログでネタにした「G製錬の書 17巻」が配布されてるかも・・・と思いログイン。

 エリム2-1は常連さんが放置中でした。
 さて、銀行内をチェキ・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
G17巻 アクセ・・・_f0198787_1654573.jpg

 無事に3冊配布されてました(∩´∀`)∩ワーイ

 早速、材料確認しないといけませんね。
 少し悩んで、アクセ・錬金特化鍛冶士にチェンジ。
 
G17巻 アクセ・・・_f0198787_1657367.jpg

 月末最終土曜日に行われている、鍛冶士有志による「生産市」にも参加させて頂いてます。
 アクセ鍛冶がG17巻使う事なんてあるのか?とかツッコミは無しで
 正直このキャラは一次職のままなのでSP3桁余ってるのDEATH
 さて・・・
 
G17巻 アクセ・・・_f0198787_1705476.jpg

 まずは自然石。
 基本アイテムですね。

 次。
G17巻 アクセ・・・_f0198787_1721324.jpg

 通称ソルルン。
 まぁ、これも基本。
 数・・・

 ラスト。
 
G17巻 アクセ・・・_f0198787_1735956.jpg

 ・・・
 おかしいな(つд⊂)ゴシゴシ
 こんなアイテム見たことな・・・あぁそうか、きっと未実装(撲殺

 /人◕‿‿◕人\わけがわからないy(ry

 一体、どうやって入手or作成するのやら。
 
 普通に考えたらルン作成書使うのでしょうが、まずそこが・・・
 材料に金ルン必要だったら、愉快ですね・・・
 以前ネタで作ったのが残ってますけど(ぁ

 こんな製錬3回やるとか、エンドコンテンツというかオワコゲホゴホ

 オマケ

 さっきの鍛冶士にバットにゃん装備させようとモールバンク開いたら、見慣れない装備品が。
 
G17巻 アクセ・・・_f0198787_1713778.jpg
 
 魔力タイプと

 
G17巻 アクセ・・・_f0198787_17143377.jpg

 打撃タイプセット。

 サービスかお試し用なのでしょうが、有難いですね。
 こういうところも、初心者さんに優しいほのぼのシールオンライン。
 複数垢とはいえ殆ど分離も全身も永久装備してる垢ばかりですが

 リアル

 徹夜作業から無事帰宅。
 3かい徹夜したら1日休むってサイクルなので、明日はお休みです・・・

 オマケ2

 本日も艦これでは新規提督の着任受付が行われる模様。
 以下、公式Twitterより。

 本日の新規着任サーバ開放は【18:30】より実施します。

 開放日時:【12/3(火) 18:30】開放開始
 着任方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【5,000名規模】
 開放サーバ:
 主力開放【単冠湾泊地サーバ】
 支援開放【ブルネイ泊地サーバ】


 やり方は、時間までに無料アカウント作成しておいてログイン→「今すぐ出撃せよ」ボタンをクリックするだけ。エラー画面出てもメゲずに30秒くらいの間隔で連打。
 2~30分で枠が埋まるみたいですが、運よくサーバー選択画面にいって上記解放サーバーをクリック出来れば黒い画面に通称「プカプカ丸」が表示されたら大勝利です。

 

 
 
by koaratatebayashi | 2013-12-03 17:24 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト