クリスマス終了のお知らせ

 にゃんぱすー!
 コアラです、こんにちは。
 今日から師走。一年早いですね・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © 2013 Family Mart Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 本年もクリスマスは中止になりました。

 リアル今月の予定だと23・24日は仕事場で2徹勤務。
 25日に一時帰宅、翌日また徹夜作業という予定。
 窓さえない地下室で黙々と作業なので、雪が降ってホワイトクリスマス♪ なんて状況だったとしても、気づくのは翌朝って事に・・・

 いきなり何言ってるんだ、って?

 こないだの記事にコメント頂いてたので。

 Commented by ☆ユキ☆ at 2013-11-29 18:10

 来月クリスマスですね
 コアラおねーさんは優しいから
 クリスマスプレゼントに
 ホームシアターとかとか買ってくれるはずだ(笑


 ☆ユキ☆さま>いらっさい、マスター。
           リアルでクルシミマス的な修羅場で何ドリーム語ってんだ( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
           それはともかく、今時「ホームシアター」なんて単語あるのかい・・・?
           プロジェクターのスクリーンとか5.1chスピーカーで・・・なんて昭和のイメージしか・・・
           60inの液晶パネルが安価になった上にPCオーディオですら7.1chって現在。
           6畳一間で実現可能(予算的なもの含めて)とか、すごい時代になったよね。
           「ビデオテープ」がこうも簡単に消えて無くなるとか、想像もできなかったわ・・・
           いっぱい頑張った自分にご褒美、って事でいいんじゃない?(´∀`)
           そういやクリスマス限定アイテムが配布されてたよ。
           ※画像クリックで全景表示します
           
クリスマス終了のお知らせ_f0198787_16412014.jpg


 艦これ

 予告

 次回の新規提督着任受付は明日12/2だそう。
 5000~10000名規模だとか。


 緑のコンビニことファミリーマートさんで12/3から艦隊これくしょんキャンペーンが開始されるとの事。
 対象商品含む500円分以上のレシートに応募コードが印字されるという仕様みたい。
 1000円以上購入しても1口分のクーポンしか表示されないとか、レジ混雑して嫌がられる仕様ですね・・・
 横須賀の一部店舗では限定グッズの先行販売もあるみたい。

 さーてゲーム。

 デイリー開発は1+3回このレシピ。
 
クリスマス終了のお知らせ_f0198787_16414353.jpg

 狙いは缶・タービンです。
 さて・・・
 
クリスマス終了のお知らせ_f0198787_1644244.jpg

 資材量がハンパだけに、こんな装備も・・・
 めげずに次。
 
クリスマス終了のお知らせ_f0198787_1645840.jpg

 解体装備連発ですね'`,、('∀`) '`,、
 なんかこないかな・・・
 次。
 
クリスマス終了のお知らせ_f0198787_1650319.jpg

 キタ――(゚∀゚)――!!
 初の缶。
 次はタービンでもこないかしら・・・
 
クリスマス終了のお知らせ_f0198787_1651874.jpg

 ま、そううまくいくわけもなく(´・ω・`)
 次回に期待です。

 リアル

 2徹作業終わって一時帰宅。
 洗濯とか片づけて明日も朝から徹夜作業なので準備しつつ艦これ・アニメ消化など・・・


 
  
 

 


 

 
by koaratatebayashi | 2013-12-01 16:55 | 艦これ | Trackback | Comments(2)
Commented by z at 2013-12-01 17:26 x
作業現場が、地下室・・・
小さい小さい、ケーキと、LEDローソクで、食事でいいのでは。
艦コレ、ユーザー同士の交流がないのですね。ネットワークソロゲームですか・・・
Commented by at 2013-12-01 17:38 x
ファミマので、週替わりで“艦娘”が登場は、スマホ、タブレット限定らしいね。
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト