ギッタギッタにしてあげましょうかね♪

 にゃんぱすー!
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 艦これ

 48時間作業(通称2徹)から帰投して、まずは遠征回収→即3艦隊遠征出し→その間に出撃。
 ハイパー北上様目指してレベル上げ。
 
ギッタギッタにしてあげましょうかね♪_f0198787_1765523.jpg

 何を間違ったのか、大井さんが先にハイパー化とか・・・北上さん迎えるのが遅すぎたってのが原因ですが。

 久々にドロップも。
 
ギッタギッタにしてあげましょうかね♪_f0198787_17104332.jpg

 この挨拶じゃ、この先どーなるのかさっぱりわかりませんよね・・・
 中には艦これはじめて最初の建造でお迎えしたわ、なんて話も・・・

 しかしまぁこの艦隊、2-2・2-3周回だってのに夜戦率の高いこと・・・
 
ギッタギッタにしてあげましょうかね♪_f0198787_1714321.jpg

 大体は北上さんがトドメ刺してくれますが。

 多少問題もあって、航空巡洋艦にしたくてこの人連れてますがLV35は地味に遠いなぁ・・・
 そういえば夜戦カットイン初見。
 
ギッタギッタにしてあげましょうかね♪_f0198787_1729463.jpg


 あとは、遠征出してたら十二鈴ちゃんに。
 
ギッタギッタにしてあげましょうかね♪_f0198787_17312182.jpg

 いつも通り、装備は回収して(以下削除

 リアル

 2徹作業から一時帰投。
 明日も朝から徹夜作業に出撃するので、中の人のアルコール補給等。
 自宅のベッドで横になるとだいぶ疲れ取れるのですが、うっかりすると椅子寝か床寝に・・・
 2週連続で人員募集チラシ入れたら反響あったようで本日2名テストだか職場見学だか。
 11~12月に転職すると賞与やら年末調整やら不利になるので、あまり期待は・・・
 おまけに年末年始の連休無いし、代わりの連休も無いから・・・
 大体、そういう現実を一つでも開示すると逃げられるってのが常。
 コアラが面接やスキルチェックやると「正直」に答えちゃうから、今回は外されました(´・ω・`)
 期待度その程度なら選考段階で(ry
by koaratatebayashi | 2013-11-25 17:42 | 艦これ | Trackback | Comments(1)
Commented by ☆ユキ☆ at 2013-11-25 22:52 x
私は28日から1月5日までですって
短い短い
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト