敵の船底に大穴開けてあげるからっ

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 って事でお馴染み艦これ

 ロクに出撃しないで開発・建造ばかりやってるせいか、司令部LVは40台のまま・・・
 潜水艦3隻遠征クリア。
 ※画像クリックで全景表示します
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_20285784.jpg

 で、次の遠征も潜水艦3隻なわけですが・・・
 LV足りなくて出撃できませんわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 遠征で改になるとか、もうすっかりお馴染みの光景。
 今回は響ちゃんが。
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_20312447.jpg

 改二までいけば相当な艦になるらしいですが、遠い・・・
 雪風ちゃんは改済み、ぜかましちゃんも改目指して20分遠征延々。
 常時170隻ギリギリの在庫あるので、先に改になった駆逐艦娘達も近代化改修済み。
 
 戦艦レシピ放置の結果が残念・・・
 全部重巡で、アタリが摩耶さま1隻とか。
 なんて言ってたら、悪魔の囁きが。

 「資材余ってるなら最低レシピだ」

 ・・・
 それってどう考えても駆逐艦娘狙いじゃ・・・
 まぁ、やるだけやってみましょう(ぉ
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_2161539.jpg

 結果はお察し。
 3隻までは。
 1隻、なんか違うの混じってた・・・
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_2174989.jpg

 こんなことあるのね_| ̄|○
 他の提督さん、みんな普通に持ってるわけだ・・・
 大井さんが先に出る程度の運。
 1隻出ると2隻目以降はボロボロ出る法則かもですが

 艦載機開発ばかりやってて、通常兵器が枯渇気味。
 46cm砲(通称 大和砲)狙って少し。
 ・・・いい時で3連装副砲。
 他は見事に解体用コモンばかり・・・
 とか嫌になりかけてたら、見たことない装備が。
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_21201646.jpg

 コレジャナーイ

 久々にこれも。
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_21244945.jpg

 欲しい時に狙ってる物は出ないという、見事な物欲センサー。

 特にドロップ狙うわけでもなく2-4-1レベリング。
 日向さんがあっさり改に。
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_21273237.jpg


 次、また鳥海ちゃん・・・と思ったけどまてよ?
 折角イベントやってるんだし、E-1ボスドロップチャレンジやろうかしら・・・
 潜水艦ルートで3隻出たら敗北確定ですが、前回のメンツなら支援無しでもクリア可能。
 
 いざ(`・ω・´)ゞ

 「敵の船底に大穴開けてあげるからっ」

 旗艦はイムヤちゃん。
 で
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_2139865.jpg

 あ・・・れ?(つд⊂)ゴシゴシ
 まぁ、1隻なら勝てるし。
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_21401825.jpg

 爆雷装備してる艦が無い・・・
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_214119100.jpg

 金剛ちゃん一発大破。
 いきなりの仕切り直し。

 次は順調に2戦目クリア。
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_21434766.jpg

 夜戦は消費きついけど、ここはギリギリ持つMAP。
 次の下ルートは行った事ないなぁ・・・なんて考えながら羅針盤娘ちゃんが行先決定。
 
敵の船底に大穴開けてあげるからっ_f0198787_21454061.jpg
 
 まさかの退場ルート(白目

 やはり艦これのラスボスは、羅針盤娘・・・

 リアル

 朝から仕事場。
 毎度お馴染み徹夜作業なだれこみです・・・


 
 
by koaratatebayashi | 2013-11-14 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト