クリ・・・?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2005-2013 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 シールオンライン

 今週の定期メンテナンスは無かったみたいですが、アイテム配布は行われた模様。
 2徹作業から戻って早速IN。

 銀行覗いてみましょう。
 ※画像クリックで全景表示します
 
クリ・・・?_f0198787_14341724.jpg

 なんか自然石も・・・まぁいいとして。

 早速装備です。
 正面。
 
クリ・・・?_f0198787_14535774.jpg


 後方。
 
クリ・・・?_f0198787_1456910.jpg


 左側面。
 
クリ・・・?_f0198787_14572140.jpg

 上に載ってるのが、クリってわけですか・・・
 モミジのワンポイントがイイ感じ?

 装備品のカテゴリーは頭装備。
 過去例だと例外もあったりしましたが、G製錬時に向上乗るのかしら・・・
 装備レベル的には微妙なところなので、試してみないと何とも言えませんが。
 基本防御数値が低いので、攻撃値に期待なのですが・・・

 何にせよこれでまた一つ、ネタ装備が実装されましたとさ(´∀`)

 コメント頂いてました。

 Commented by ☆ユキ☆ at 2013-11-05 18:41

  コアラさんが怖すぎるから
  すぐにげてしまうんだよ!(ぇ


 マスターユキ>いらっさい&コメあり~

           いやだなぁ、そんなわけないじゃない(棒読み
           一言、心構えだけ確認はしてる。

           「ウチ、いわゆる「普通にブラック」だけどそこら辺理解等大丈夫かしら・・・?」

           理解してるんだろうね、逃亡するって事は(ぇ
           聞かれなくてもちゃんと告知するだけ、どっかの契約獣よりよっぽどいいはず
           あと、今回応募あった人はスキルチェック段階で全滅したそうな・・・

 

 オマケ

 装備ってセットOPや鑑定OPもバカにならないですよね。
 コアラがいつも盗賊装備なのは、こういう理由。
 
クリ・・・?_f0198787_1533024.jpg

 勿論(?)頭だけでなく、全てのパーツがMAXOP・・・

 リアル

 なんかもう、すっかり曜日の感覚とか喪失してますが・・・
 明日も朝から徹夜作業で仕事場です。
by koaratatebayashi | 2013-11-07 15:13 | シールオンライン | Trackback | Comments(1)
Commented by at 2013-11-07 18:19 x
>あと、今回応募あった人はスキルチェック段階で全滅したそうな・・・

なにげにおそろしい?
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト