あっ!至近弾です!

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter



 艦これ

 メンテ明け後、お馴染みログインゲーム。
 ※画像クリックで全景表示します
 
あっ!至近弾です!_f0198787_222542.jpg

 公式Twitterでも、接続厳しい旨のつぶやきが。
 やっとこ接続。
 
あっ!至近弾です!_f0198787_22271262.jpg

 と思ったら。
 
あっ!至近弾です!_f0198787_22291422.jpg

 母港でこれ。
 メンテ明けからイベント海域解放とのことで、仕方ないかな・・・

 どうやら初戦は対潜水艦の模様>イベ海域
 レベ上げ編成から、ガチ艦隊に組み換えて出撃(`・ω・´)ゞ
 単横陣でいざ!開戦!
 
あっ!至近弾です!_f0198787_2231422.jpg

 猫さん登場・・・以降、また工事中画面┐(´д`)┌ヤレヤレ

 しばらく放置して、また接続可能に。
 進撃諦めて、2徹作業出かける前に建造放置してた結果でも。
 
あっ!至近弾です!_f0198787_22341957.jpg

 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
 聴いた事ない自己紹介だとは思いましたが、これは嬉しい・・・
 残りはいつものエサ。

 早速LV上げ開始。
 雪風ちゃんはLV20にすればOKらしいので。
 
あっ!至近弾です!_f0198787_22421525.jpg

 
あっ!至近弾です!_f0198787_22425561.jpg

 ・・・幸運艦、ですよね?( ゚д゚ )
 
 ついでにデイリー建造。
 こうなると、狙いはレア駆逐ですか(ぇ
 しくじって(?)も短時間な建造時間。
 さーて、誰が・・・
 
あっ!至近弾です!_f0198787_22553594.jpg

 ・・・ぇ?
 駆逐艦レシピ(つд⊂)ゴシゴシ

 図鑑の空欄がまた一つ・・・

 お次。
 
あっ!至近弾です!_f0198787_2257212.jpg

 ・・・どうみても重巡ですね。
 ( ゚д゚)ハッ!
 クエストで見ましたね。
 
あっ!至近弾です!_f0198787_22594446.jpg

 全部建造で揃うとか、運なさすぎなのかどうなのか・・・

 残り2隻も重巡だったってオチ。

 イベ海域の潜水艦対策。
 一応駆逐も軽巡も改で艦隊組める数は所持。
 問題は、常時遠征出してるので(ぁ

 大井さんが勝手に攻撃してくれるのですが、それだけじゃアレなので瑞鳳ちゃん追加。
 エリート潜なのでロクなダメージ与えられない事もありますから、当然夜戦突入。
 
あっ!至近弾です!_f0198787_2353829.jpg

 攻撃は大井さんワンチャンですが、とりあえずこれでも勝利可能。
 そのまま進撃したら、羅針盤娘に退場(燃料ラスト)させられましたけどね。
 最大3隻同時に出るって噂なので、五十鈴ちゃん改も編成入れて再戦ですか・・・
 ただ、ダメコン持ちなのでソナー+爆雷装備しちゃうと通常兵器が・・・

 海域経験値がマズすぎて、レベリングには不向きでした。

 最大所持に6隻の空きがないとイベントMAP入れないとか、勝率があまり低いとダメだとかって噂ですが「普通」に遊んでる提督さんなら問題ない気が。

 なんかメンテ前のドロップ率が「おかしかった」とかで修正入ったとかなんとか。
 ドロップ数自体は体感さなさげなので「おかしかった」のはレア艦率の方だったってオチ・・・?
 建造は嬉しい結果でしたが、ドロップは大井さんくらいしか・・・
 嬉しい結果って言ってもSホロ艦建造出来た程じゃないですが。

 イベ海域もいいけど、レベリングが先ですかね。
 って事で、2-4-1。
 
あっ!至近弾です!_f0198787_2317353.jpg

 まずはLV20に・・・
 
 大型艦隊運用可能なほど資材備蓄出来るLVじゃない艦隊司令部'`,、('∀`) '`,、

 リアル

 本日も朝から仕事場へ。
 お馴染み徹夜作業。
 明日帰宅予定・・・
by koaratatebayashi | 2013-11-02 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト