無職ギルドのブログ・・・幻のアレも。

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
© 2013 Microsoft
©Intel Corporation
©2013 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2013 NVIDIA Corporation
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 シールオンラインネタですが、番外編かも・・・

 今更ですが、シールのコアラはどれも無職キャラ。
 旧キャラ(名前に_2だと旧2鯖とか)の2鯖コアラの所属してる無職ギルド「エターナルニーツ」というのがありまして。

 永久無職やるぞー!ってプレーヤーさんが当時は結構いらっしゃいまして、皆さん好きなようにプレイしてわけです・・・
 初期の頃はロクな装備が実装されてなくて、文字通り素手で殴る・・・
 釣竿でコンボ出来るのも剣士と無職くらいでしたが、まぁ気休めだったり。
 属性石がドロップするようになってからは、属性竿でコンボ。
 そのうちに花束が実装されて、速度重視の属性花束がメイン武器に。
 防具もダンボールセット実装されて、速攻買い取ったのはいい思い出・・・
 メイドセット着てるブルジョアも。

 段々そういう人が減っていくと、「あの人、また居るなぁ」とか狩場で見慣れて会話するようになって。
 別々のギルドに所属してるけど、そのうち一緒に狩るように・・・
 で、解体・吸収の結果が現在のエタニー。
 通称「晒しのアイドル」と言われてた某M氏とコアラそしてコメント欄でお馴染み☆ユキ☆、それぞれギルド持ってた3人が協議の結果☆ユキ☆をマスターにしてギルドを結成。
 あちこちで「勇者」をスカウトして、愉快なギルドに。
 ギルドポイントの上納は無茶して終わらせて、エンブレム代金寄付集めとか強制じゃなくて泣いたりしましたが・・・
 無職で経験値ためるのって、結構面倒でした・・・

 シールオンラインはオフラインユーザーに伝言残す機能がなくて。
 INしてない人には、これ不便よね・・・ギルド通知機能は誰でも使えるわけじゃないし。
 そこでマスターユキが「ブログ開設してみようか」って事に。
 ログインPASSを全員で共有すればいいじゃない、って。
 そんなわけで2007年5月から「みんなの日記帳」がスタート。

 そこのブログの仕様が良くわかってなくて、文字だけのブログからスタートとか今見ると黒歴史・・・

 大震災の翌日の生存報告書き込み以降、更新がありませんが(ぁ

 ログインパス忘れた・・・って事で、マスターユキに教えて貰ったのですが・・・

 ログイン出来ないよ!

 って事で私信。
 この記事見たギルメンはログイン試して記事更新求む。
 誰か成功したら、PCのせいだと思うので色々やってみるので。
 Win8-64+IE10環境なんだけど、「パスワード間違ってます」しか出ない・・・
 
 オマケ

 その1
 探し物してたら、ジャンクの山から幻のアレを発掘。
 もちろん未使用・新品状態のまま。
 ※画像クリックで全景表示します
 
無職ギルドのブログ・・・幻のアレも。_f0198787_16243914.jpg

 
無職ギルドのブログ・・・幻のアレも。_f0198787_16245058.jpg

 イラストが現在の公認絵師「みっき~。」さんじゃない・・・
 一枚目に「新規40日間無料チケット」という表示があるように、月額課金というこれも闇歴史。
 動作確認OSも当時最新のXPだけじゃなく2000と98なんて表示も・・・
 2枚目の動作環境拡大。
 
無職ギルドのブログ・・・幻のアレも。_f0198787_16364020.jpg

 ほのぼのスペックですね(´∀`)

 次回の公式オフ会持っていって、ツマミにしましょうか(笑
 開封品残ってないかな・・・

 その2
 シールの公式オフ会と言えばこの人「実験君」
 久々にGMブログ記事に登場。
 こちらもツイッターアイコンにまでしてたキャラの闇歴史乗り越えて復活とか(何
 コアラはスマホ持ってないので、例のアレは事前登録出来ませんけどね・・・
 数々の闇歴史体験してる頼もしい方が復帰して何より♪

 リアル

 徹夜作業から戻る途中に、久々の洗車を。
 車検出しまで、まだ一か月あるし。
 交換予定だしタイヤには普通の空気充填。
 次回からは窒素。
 ブレーキパッドは低ダストタイプにするので、ホイル汚れ減るよ~なんて会話をスタンドの人としたり。
 生身の人間と直接会話する数少ない機会・・・


 
by koaratatebayashi | 2013-10-10 16:51 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト