提督~?そんなに触ると・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter



 艦これ

 司令部LV13新米中佐。
 とてもじゃありませんが、図鑑コンプなんて程遠い・・・

 艦娘にもレア度があるとか。
 コモン青・緑→レア銀・金→ホロ→Sホロ
 運良く建造できた瑞鶴ちゃんが、現在のところ唯一のホロ。
 ※画像クリックで全景表示します
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_23425637.jpg

 狙って建造出来るようなものじゃないでしょうけど、数やらないと・・・でしょうから地道に。

 まずは建造ドックを追加。
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_23512288.jpg

 これで3隻建造放置が可能に。
 2徹作業逝く前に、放置しときました。
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_235445.jpg

 結果は・・・
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_23543711.jpg

 コモン1・レア2とか微妙な結果に。

 とはいえまぁ、レア度こだわるより使える艦娘が欲しいところ。
 正確に言えば、萌えるゲホゴホ

 装備ももう少し欲しいな・・・って事で何度か挑戦。
 ロクな装備開発出来ませんでしたが今回出来た中で、多少はマシなのを・・・
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_043299.jpg

 狙いが全くコレジャナイ・・・物欲センサーの餌食でした'`,、('∀`) '`,、
 花火じゃなくて徹甲弾( ゚д゚)クレ 等

 育成方法も変更。
 演習使えないので、遠征。
 回数やると地味に育つし、お土産持って帰ってくる事もあるし。
 思い切って編成入れ換えて、結構ガチな事に・・・
 作戦失敗する事もあるけど、ご愛嬌(ぇ

 海戦最大の敵はボスでも取り巻きでもなく、羅針盤娘ですよね・・・
 運良く初挑戦→ボスルートって行けばいいのですが。
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_0212018.jpg

 途中ノーダメで抜けたのに、反対ルートとか泣けますものね・・・
 敵もドンドン硬くなるし。
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_0243160.jpg

 敵に航空母艦1・正規空母2とか・・・重巡もいるし。
 対空砲火増やさないと、厳しいなぁ・・・
 全艦ダメコン積んでるから直撃も怖くないし、ギリギリ勝利は出来ましたが。

 ドロップ艦増えてきたので、母港拡張2つ使用。
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_0274227.jpg

 カブってる艦はボーナスポイント狙いで5隻づつ合成してます。
 
提督~?そんなに触ると・・・_f0198787_0304729.jpg


 無理な進撃すると笑えない事態もありそうですし、急がず慌てず・・・

 オマケ

 扶桑ちゃんつつくと、怒られます>タイトル
 史実元ネタは色々寒いなぁ・・・

 リアル

 本日も朝から仕事場へ。
 すっかりお馴染み徹夜作業。
 2晩放置したくらいじゃ資材回復しないっぽいので、仕事場にネットブック持ってくってのもなぁ・・・
 まだそこまで深みにハマってはいないかな、なんて。

 
 
 
by koaratatebayashi | 2013-10-09 00:37 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト