フラグ、かなぁ・・・?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 メンテ明けのRaiderZ

 ついにとう言うか、とうとう今週のメンテ明けに「キャッシュアイテムいっぱい買ったらサービスしちゃう♡」系のイベントが→こちら

 10000YP分購入で限定コス貰える、ってのはいいんですよ。
 信者の証ですし。

 問題なのは「人数限定」の方。
 あえて制限(しかも5名とか)する程の景品じゃないのに・・・
 リアルアイテムは、どうかわかりませんが。

 ここでサービスしてたタイトルで「人数限定プレゼント」やって生き残ったタイトルないので>フラグ

 全身コスはオプシディアン装着数が特別多いとかステ向上・特殊効果追加でもなければ現在装着してる永久アバター気軽に取り換えるって程じゃないタイトル・・・
 見た目変える以外何の役にも立たない装備に大金はたいて装着してますが、お約束みたいなもので。
 課金アイテム売れないとサービス継続出来ないのは理解しますが、あまりロコツなのも・・・

 ユーザーが飽きるor呆れられたらおしまいです。

 レベルアップ応援イベントも開催中。
 あまりに短い期間の「お試し」アイテムが貰えるわけですが、倉庫圧迫するだけ・・・
 せめてイベントリ内でスタック出来ればまだしも・・・
 折角配布して頂けるのなら、そこら辺の配慮欲しいなぁ・・・とか毎回思うわけで。
 わざわざショボイ制限アイテム増やすぐらいなら、アバター以外は販売品配ってもいいんじゃないかな・・・と。
 買う人は買うし、使わない人は使わないんですし。

 運営さんが「これなら自腹切って個人垢で買う!」くらいの常識は、欲しいかな・・・なんて。

 どうしても必要だ、と思ったらユーザーは消耗品でも購入するんですから・・・

 リアル

 2徹作業から一時帰宅。
 前回から一か月経過してたので美容院行って毛先だけカットしてきました。
 イタ飯屋さんでお馴染み激辛チキンウイングで元気補給。
 明日も朝から徹夜作業です・・・
 とりあえず、アニメ消化とか。
 
by koaratatebayashi | 2013-10-02 15:39 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト