秋祭り~

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter



 徹夜作業から無事帰宅。
 何やら街中が騒がしいような・・・?
 
 今年もこのお祭りやる時期なんだなぁ、って感じ。
 一年中イベントやってる気がするけど(笑

 まずは一杯・・・って事で呑みに。
 どーせ結構長時間ステージイベントとかやってるので慌てる必要もないですし。

 戻ってきてライム入れて飲むビール片手に見物。
 近所の知り合いさんが居て挨拶するのなんて普通。
 見るより参加する方が楽しいでしょうね・・・

 デジカメ持ってなくて撮影出来なかった_| ̄|○

 記念品で何か使えそうなものないかなーとか物色してたらこんなの発見。
 ※画像クリックで全景表示します 
 
秋祭り~_f0198787_18534024.jpg

 巾着袋。
 普段使いに出来るかな、と。
 財布とケータイ入れば、呑みに行くのは十分ですし。

 修羅場絶賛継続中の暗黒職場に光が。
 来月上旬くらいに応援1名来るとか・・・?
 実際来ないと、なんとも言えませんけど・・・

 明日はお休みです。
by koaratatebayashi | 2013-09-22 19:00 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(1)
Commented by ☆ユキ☆ at 2013-09-23 09:19 x
きんちゃく袋・・・

振り回していつの間にかどっかいってるんですね!w
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト