PSO2の次はRaiderZまでも・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 OS今月の重要な更新あるので、手動確認お薦めします。自動更新設定されてて裏で更新されてても気づかない事多いわけですが、PC連続使用してて2日後とか突然再起動かかって焦る羽目になりますから・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
© 2013 Microsoft
©Intel Corporation
©2013 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2013 NVIDIA Corporation
©SEGA
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter



 てなわけで久々にRaiderZ
 
 アイテムスロット拡張用の「最大30日かばん」購入・使用は毎月2日までじゃないと損した気がするので、今月はリアル修羅場も重なって完全に出遅れた感・・・

 同じグラフィックエンジン使ってるからってわけでもないのでしょうが、今週のメンテナンス終了からRaiderZにも残念な不具合が実装されました・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
PSO2の次はRaiderZまでも・・・_f0198787_10513588.jpg

 
 さぁ、コアラがどうなったかログインしてみましょう・・・
 
PSO2の次はRaiderZまでも・・・_f0198787_10523836.jpg

 ・・・なんか背中がスースーしますね?
 装備画面を開いてみましょう。
 
PSO2の次はRaiderZまでも・・・_f0198787_10545490.jpg

 本来なら☆印の位置に装備されてるわけですが・・・
 見た目変わる以外意味の無いアバターアイテムは「わざわざ」選んで装備するもの。
 これが反映されないんじゃやる気も失せるってもんです、はい。
 これ当たるまで、いくら使ったと・・・
 ハズレクリスタルが一回でこれくらい溜まる程で。
 
PSO2の次はRaiderZまでも・・・_f0198787_111178.jpg

 本国と違って、日本人は見た目重視の傾向が。
 特に「ネタ系」には目が無いのですが、そこら辺温度差あるみたい。
 向こうじゃ「見た目なんかプレイに関係ない」からたいして重要視されない、的な話を聞いた事もあった気がしますが日本じゃ「大問題」なのに・・・
 見た目変化以外の恩恵無いアイテムに大枚叩く国民性なのですよ、日本は。
 大事な事なので二度(ry

 まさかそんなわけないでしょって思います?
 コアなユーザー多いので平日昼間でも混雑してる系のRaiderZ。
 当然、街中も大混雑してるはずなのですが・・・
 11日お昼頃のインジェンとリッツの様子を見てみましょう。
 横長画面なので画像クリックして頂けると良くわかります。
 インジェンCH-1
 
PSO2の次はRaiderZまでも・・・_f0198787_1175039.jpg

 遠景、最高画質設定なのにユーザーキャラを表す緑色の文字が視界に無い・・・
 勿論、鯖落ちしてるとかじゃありません。

 リッツCH-1
 
PSO2の次はRaiderZまでも・・・_f0198787_11103389.jpg
 
 同じく、鯖落ちとかじゃないですよ・・・
 予想通りの過疎っぷり。
 リアルでは着るものに全く頓着無い(失礼)人多いけど、ゲーキャラはオシャレ重視するという・・・w

 シールオンラインのテストやってた10年前ならユーザーも選べるほどタイトルなかったので気長に待ちましたが、毎年星の数ほど新作リリースされる昨今じゃ状況が違いすぎます。
 メンテの度に「日本人には重大な不具合」出してると、ユーザー離れちゃいますからね・・・
 そうやって「日本でのみサービス終了」ってタイトルは結構あるわけで。
 ・・・国民性の違いと言ってしまえばそれまでなのですが。

 プレイ諦めてTwitterやってたら、臨時メンテのツイートが。
 内容が愉快なので、とりあえずアプデせず様子見。
 万一あるとクライアント再インスコって事態になったりしますから・・・
 修正と追加を同時にやるとか、懲りてませんね・・・ 
 
 
 
 
 
 リアル

 本日は朝から仕事場へ。
 お馴染み2徹作業です_| ̄|○
   
by koaratatebayashi | 2013-09-12 00:01 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト