7/17am1:00~閲覧不可に・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter
(C) 2005-2013 niwango, inc. All rights reserved.
(C)dwango(C)MEGAS. all rights reserved.



 まずは告知。

 エキサイトブログは夜中とか不定期にメンテしてたみたいですが、今回は事前予告。
 来る7/17(水)午前1:00よりブログにアクセス出来なくなるみたいです。
 
 終了予定時刻:終わった時が終了時刻

 コアラも昼過ぎくらいからチェックしてみようと思います。

 ただでさえ書きかけの記事をセーブする機能もないし(正直これが一番困ってる)使い勝手の良くない部類なのに・・・


 というわけでRaiderZ

 本日はPvPイベント「第一回闘神杯」決勝の日。
 というわけでニコ動を視聴。
 ※画像クリックで全景表示します
 
7/17am1:00~閲覧不可に・・・_f0198787_23365291.jpg

 まずはGMさん登場。
 
7/17am1:00~閲覧不可に・・・_f0198787_23365921.jpg

 放置中とか表示されてますが、気のせいです・・・

 審判、というか対戦実況の為にGMさんキャラ+対戦者2名の3名がフィールドに。
 
7/17am1:00~閲覧不可に・・・_f0198787_23403258.jpg

 実況が追いつかない対戦が続いて、ベスト4選出。
 ここでニコ生お馴染み、アンケートで優勝者予想。
 
7/17am1:00~閲覧不可に・・・_f0198787_23412470.jpg

 残った4人はアサ・ソサが2名づつ。
 ギャラリーは「期待」込めて予想1・2位共にソサを選出・・・
 
 決勝戦はソサvsアサに。

 結果は・・・
 
 ・・・現実見たわけで(´・ω・`)

 バランス調整で弱体化というのは前作「Aila Online」で今一つ受けがよろしくなかったような・・・終了しちゃいましたし。
 逆に全職「底上げ」したシールオンラインは正式9周年で継続中。

 どっちが気分良く遊べるか・・・って事ですよね・・・

 対戦見てて気づいたのですが、もしかすると対戦してる方も戸惑ったんじゃないかな・・・と。
 前回の放送から気づいてたのですが、今回も公認ネットカフェ仕様が持ち込まれてたのかなー?なんて。
 公認ネットカフェ仕様はステータスが底上げされるので、攻撃当たると普段より減る・・・ゲージの動きがいつもと違う!?とかね。
 
 アサを弱体化したところで、他職で遊んでる人が楽しくなるわけでもなく。
 勿論、このまま修正無しならPvPイベントはアサシンだけの枠でも作らないと・・・

 7/16(火)のアップデートでLVキャップが35→40になるとか。
 これでスキル振り直せばハイブリッド化で状況変わる可能性もありますが、キャラの基本性能変わらないんじゃ・・・
 他にもMAPやボス追加になるようですが、35装備の材料揃える為にコアラ含めて大抵の方はエピック反復したりして材料集めしてる最中のアップデート情報・・・
 デイリークエこなして1日3回分だけエピックダンジョンの鍵が貰える現状だと、なかなか材料が・・・

 未定も含めたアップデート情報は→こちら

 なんだかんだ言って放送終了までちゃんと視聴してました。
 
7/17am1:00~閲覧不可に・・・_f0198787_051938.jpg

 

 リアル

 本日は朝から仕事場へ。
 移動の為に外に出るのすら、遠慮したい陽気・・・
 明日のメンテ前に帰宅出来るといいな・・・

 
by koaratatebayashi | 2013-07-08 00:12 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト