ぬっこぬこ・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS・Madoka Movie Project
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter



 RaiderZ

 レベルキャップまで残り40%くらい。

 前回のレベルキャップ解放時は貯まってた経験値がクリアになったようなので、残ってるクエストはそのまま放置の方向で。
 雑魚狩っても経験値入りませんが、クエスト自体の経験値は貰えるわけで。

 一人PT組んで自己支援する系のシステムじゃないので、色々残念。
 普通はこんな事しないのですが・・・
 僧侶以外じゃPT「組めない」ってのが厄介。
 職別構成比では確実に要らない子>アサ
 野良PTに参加しようとしても、
 「知り合いくるので・・・」 
 「LV1バグです」
 等、ハブられるだけ・・・
 あぁ、コアラはチャット出来ないのでそんな目にそもそも遭いません。
 ログ見て涙目。まるわかりなんですもん・・・
 LV1バグの修正くる頃には、ブラックリスト満員じゃないですかね'`,、('∀`) '`,、
 ブラックリストどころかフレンドリストさえ0人ですが。

 脱線しましたね。

 そんなわけで、LV上がると受けられなくなる反復とデイリーメインで経験値稼ぎ。
 ここまで来ちゃうとガチで反復やればすぐ終わるんですが(ぁ
 ここら辺相手してりゃ十分。
 ※画像クリックで全景表示します
 
ぬっこぬこ・・・_f0198787_23561199.jpg

 エルクとコボルト狩る方は、地味に混んでて効率良くないってのもあって。
 転んでもこっちは途中で修理出来ますし。

 リッツのデイリーで一番楽しいのは、変身するアレ。
 変身したまま、他の事も出来ます。
 調理してみたり
 
ぬっこぬこ・・・_f0198787_00349.jpg

 補給品届けてみたり
 
ぬっこぬこ・・・_f0198787_013125.jpg

 ちょっと和みます。
 ネズミ狩って追加効果発動するの図。
 
ぬっこぬこ・・・_f0198787_033192.jpg

 無意味すぎる・・・
 でも、ぬこ状態は街中で一方的にPK出来る悪魔の仕様。
 どっかの時点で変身クエ廃止になるか常時PK実装になるか・・・
 日本仕様だとPK嫌う感じなので、前者かな。
 
 オマケ

 クエスト受けようと思ったら「カバンの空きがありません」とか・・・
 月初めのお約束でしたね。
 
ぬっこぬこ・・・_f0198787_051572.jpg

 旅館の保管庫かカバンの追加こないと、現在の日本仕様じゃアイテム欄足りなすぎる・・・
 スロット追加が無理なら999スタックくらい実装してくれないものかしら・・・


 こちらの記事に、コメントありがとうございます♪

  Commented by ゆま at 2013-07-01 18:40

 おつかれさまです!
 わたしもまどマギショップ今日行きましたよ!(●´∀`●)/
 もう、お財布の中身を気にせずにがっつりいきました!Ψ(`∀´)Ψwww

 そして、わたしの友達は昨日お休みだったみたいなんですが、今日はスタッフ用のほむらTシャツ着て接客していました!w

 そういえば、7月7日は声優の緑川光さんや漫画家の千葉鉄也先生などが集まるアニメの祭りみたいなのがあるみたいので、最終日のまどマギショップは荒れそうですwww
 

 ゆま様>いらっしゃいませ~
       がっつりいってしまいましたかwww
       お友達採用になってたのですね♪
       日曜いらっしゃらなくて残念・・・
       別に今日でも行けたのですが、早いうちじゃないと商品残ってないかなーなんて・・・
       ステッカーが2日目で貰えたのは嬉しい誤算でした。
       最終日が地獄絵図・・・になって一杯売れたらそれはそれかなと。
       混雑で浮かれて余計な物買う人も出るでしょうし・・・w
       お財布の中身と言えば某銀行のオンライン系停止対策でそれなりの実弾持参したのですが、クレジットカード扱ってて取り越し苦労だったという・・・公式の表記だとハッキリしなくて・・・
       売ってくれるならタペストリー(大)や等身大POPでも・・・とかネ☆

 リアル

 本日は朝から仕事場へ。
 火曜日はRaiderZと本家が定期メンテナンス。
 本家が延長メンテナンス告知してたので、RaiderZも引っ張られるのかしら・・・?
 例によって帰宅が水曜午前中だし、延長あっても怖くないですけどね・・・
by koaratatebayashi | 2013-07-02 00:30 | RaiderZ | Trackback | Comments(1)
Commented by 名無し at 2013-07-02 03:27 x
raiderzでPT組みたいなー(チラッ
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト