リッツ広場でジグニフ討伐!?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 というわけでRaiderZ

 ギリギリで帰宅間に合って、とりあえずログイン。
 メンテ開始直前まで日課を。途中で時間切れでしたが。
 ※画像クリックで全景表示します
 
リッツ広場でジグニフ討伐!?_f0198787_9231928.jpg



 メンテ明けてログインしたら、リッツ広場で何やら騒ぎが・・・
 駆けつけてみると・・・
 
リッツ広場でジグニフ討伐!?_f0198787_9242654.jpg

 音に聞こえた猛者が集結してて。
 良く見えませんね。
 拡大してみましょう。
 
リッツ広場でジグニフ討伐!?_f0198787_9251632.jpg

 反復でお馴染みのジグニフさんですね・・・
 なぜこんな場所に・・・

 あのメンツなら数秒で討伐出来るはずなのに、なかなか倒れない・・・
 話を聞いてみると、GMナタルさんの変わり果てた姿だとか・・・ってえっ!?

 ゲーム内で初めてお目にかかれたのに、こんなのってないよ・・・(震え声

 ナタルさんと言えば、愛するユーザーの要望を開発さんに届けてくれるPさんだって聞いてましたが・・・
 目の前に居るのは、かつて愛したユーザーさん達を蹂躙する怪物。
 こんなの絶対おかしいよ!

 色々お話出来たら良かったのに・・・
 魔人と化した身には、もう声は届かない・・・
 こんなのが現実って、あんまりだよぉ・・・ 

 この後、コアラも愛鳥と共に参戦。
 対人戦では決して使用しないツインダガーを手に。
 そう、もう彼は人ならざるモノ・・・

 激闘が繰り広げられましたが、多勢に無勢。
 数分の後、リッツ広場を揺るがす程の大絶叫と共にナタルさんは電子の海に・・・
 ナタルさんR.I.P(キリッ

                                ~完~


 ※今回の記事は一部フィクションかもしれませんので、信じるかどうかは自己責任で。
 まぁ大体こんな感じでしたが(ぇ

 オマケ

 初めてナタルさんのお話出来て感激♪
 細かいネタも拾って頂いて申し訳なかったです。
 馴れ馴れしくてゴメンナサイ
 公式で発表してる以上の質問に答えられないのは仕様。
 しかし、現時点で公開出来ないようなポロリもあって大盛り上がりでした。
 勿論、事前に関係部署と協議したりして許可は貰ってあるはずですが色々撮影したSSは割愛させて頂きますゴメンナサイゴメンナサイ
 SS関係は公式がどっかでポロリした後じゃないと公開はマズいかな・・・と。
 後、ご結婚なされてるなんて話もチラッと。
 東京時代の運営さんしか知らないけど、少数派じゃないかなぁ・・・

 
by koaratatebayashi | 2013-06-19 09:50 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト