例のサイダー片手に独りマリオン・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved. 
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Conteride©
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2013 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
© 2013 Twitter




 早いもので6月初更新。
 衣替えなんて無縁・・・(遠い目

 マリオンったって有楽町とかクレープ的な方じゃないですよ?

 RaiderZ地下水路の反復クエスト・・・
 中央あたりでマリオンアサシン狩る反復受けては消化の繰り返し・・・時々マリオンロバーツの方片づけたついでに修理・補給に入口戻る感じ。

 入口戻ったらついでに外に出てデイリークエスト消化も。
 ※画像クリックで全景表示します
 
例のサイダー片手に独りマリオン・・・_f0198787_925972.jpg

 なんかもう、狩りして日付変わっても「外に出る」という事をしなくなって地下水路引きこもり状態になってる・・・
 ・・・なんかこういうの初めてじゃない感じ。

 あぁそうか・・・リアルと一緒ですね(´∀`)

 さて。
 ソロ戦の鉄則は「欲張らない」事かと。
 背負いすぎて転ぶのが一番良くない。
 運悪く囲まれても処理出来るくらいじゃないと・・・
 PT組んで派手に狩ってるの横目で見ながら、細々やってます。

 来週のアプデ情報の中で、新装備が追加されるとか。
 現状の装備見て、そろそろ限界なのかな・・・なんて気にも・・・
 武器・防具はLV29だけど+3。
 指輪はLV8のまま。
 ネックレスとイヤリングは期間限定のセットだけど、これまた消えたら初期のやつ・・・
 ベルトなんて未実装です・・・
 なんてしょーもない縛りプレイも、そろそろ卒業かな・・・
 コスチュームのオプシディアンだけフル装着ですが。
 フィールドで材料集めの乱獲するより、地下水路で反復やってるほうがLV上がるってのも・・・
 それでも狩り<アニメ消化な時間配分で、狩場にいる時間が減ってきたような・・・

 競争相手がいるわけでもないので、慌ててLV上げる必要ないってのも停滞の原因かな。
 ドロップアイテムの分配方法が確立したら、RaiderZはソロやる必要ないシステムになりますよね。
 他のゲームだとドロップアイテムなんて権利放棄してもいいけど、このゲームだと何も制作出来ませんものね・・・特に複数種類あるボスドロップ素材なんかは・・・

 ペンダント・ネックレスの性能は正直ロクなのないけど、ベルトは無いと厳しそう。
 材料集めでLV上げる覚悟ですかね・・・ボスソロは楽しくないけど。
 武器持ち替えて回復するとか、中の人も進化しなきゃ進まない気が・・・
 SP切れる前に倒せる敵ばかりじゃなくなってきましたし。

 なんて話してると、厄介なゲームみたいですね>RaiderZ
 情報遮断して手探りソロプレイやってるので、無駄に苦労してるだけ。
 ギルド入ってPT組んで、全員のドロップ均等になるまで毎日ボス周回とかやってれば全然状況変わりますし。
 委託販売所は情報収集に使うだけなんて有様・・・
 マゾヽ(´ー`)ノマンセー

 逆に言えばPT組んだり出来ない+課金してない、だと序盤で積みます。
 IDボスがどうにも出来ないとかLV上がらないとか心折れちゃうでしょうから・・・
 
 これほど運営さんの目論見がわかりやすい設定も珍しいので、どこまで抗えるかなぁ・・・と、ね(゚∀゚)
 課金しないとサービス続かないので、そっちはそれなりに。
 回復アイテムさえ課金ですから・・・

 オマケ

 色々他社ゲーもつまみ食いしてるわけですが。
 期間限定商法でお馴染み、NEXONさん看板のマビノギ
 これも長く続いてるタイトルですが、まぁ色々ゴニョゴニョ・・・
 いわゆるBOTとかほったらかしだし、RaiderZの対応が「当たり前」だと思ったら大間違いですよ・・・
 お馴染みになった限定ペットに「ペガサス」が追加。
 
例のサイダー片手に独りマリオン・・・_f0198787_939510.jpg

 ID統合してるので先日終了したNEXON777の課金残もあるし、早速購入・・・あれ?出来ない?
 購入の為にセキュリティ設定やり直ししなきゃいけないわけですね・・・
 そのくらい頻繁に不正対策しなきゃならない程、被害があるというわけで。
 ゲーム内の難易度とかで心折れる事はないけど、外側で苦労は嫌です。
 って事で、稼働率下がっていくタイトルの方が多いなぁ・・・
 小一時間かかってやっと購入。
 
例のサイダー片手に独りマリオン・・・_f0198787_9412378.jpg

 We社さんのシステムは初期から見てますが、かなり改善されたなぁ・・・って印象。
 ここは被害が大きすぎて、どんどん残念な方向に・・・
 課金するのに有料通話で携帯認証(しかも080以外ダメ)せにゃならんとかね・・・

 オマケ

 先月末にTwitterみてたら「確保出来た~♪」とかそんなツイートが。
 どうやらコンビニで販売されてる模様・・・
 当日夕方には売り切れ店続出してるとこもあったようですが、ここは近所にコンビニが無い。
 チェーンのバーガー屋とかでさえ、とっくに撤退したような場所。
 翌日のお昼、飲みに行く前にコンビニへ。
 こういう通常外の扱い商品って特設売り場に積んであるんだろうなとか思うのですが、普通に冷やされてた・・・
 
例のサイダー片手に独りマリオン・・・_f0198787_9501380.jpg

 あっさり全4種確保ヽ(´ー`)ノ

 
  
 
 
by koaratatebayashi | 2013-06-01 09:59 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト