久々にgdgd妖精s

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter
(C) 2005-2013 niwango, inc. All rights reserved.
(C)dwango(C)MEGAS. all rights reserved.




 てなわけで、今回は趣味の更新。

 いつもの某ネトゲはレベルキャップ解放(30→35)実装になったけど、まぁ次回って事で・・・

 なんでこんなタイミングで2期も好評のうちに放映終了になったgdgd妖精sネタかというと・・・
 この記事見て気が付いた。

 「全巻購入特典の締め切りあるじゃん!」 と(ぁ

 そういや1巻から告知されてたけど、すっかり忘れてました(´∀`)
 ※画像クリックで全景表示します
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_9163975.jpg


 3巻に入ってるハガキに、1・2巻の応募券を貼って出来上がり。
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_9175195.jpg

 こういうのは配達事故が怖いので、特定記録で出してます。
 今回は「不手際」によって3巻の予告特典が欠落してたとかで告知が。
 メールアドレスで送れる特典だし、そもそも製作者キオ様のページ行けばもっとすごい事にゲホゴホ

 いつもお世話になっておりますm(__)m

 さてさて。
 購入特典はショップごとに違うなんてのは最近のお約束。
 コアラは1期に続き2期もニコニコ直販の特典をチョイス。
 内容は・・・

 1巻
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_925054.jpg

 コルク製コースター1枚(´・ω・`)
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_9254389.jpg

 ・・・愛がないというかなんというか、これはヒドイ。
 中はピクチャーレーベル仕様の本編BDとオマケディスクが1枚づつ。
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_9264023.jpg

 こちらは本編の方。オマケディスクは普通のレーベルで「映り込み」ひどいので割愛しときますね(ぇ

 2巻
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_928224.jpg

 差し替え用ジャケット
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_928386.jpg

 もはやお馴染みの詐欺ジャケ仕様です。
 使う勇気はないけれど、コースターよりは全然いい感じ?
 中身はこんな。
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_9295352.jpg


 今月届いた最終の3巻
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_9302559.jpg

 またしても差し替え用ジャケットだったのですが・・・
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_930547.jpg

 手抜き臭が・・・
 背景見切れてるのは元々です。
 2キャラ写ってるけど、中の人は一緒・・・
 どーみても確信犯です(何
 中身。
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_9315655.jpg


 こうして積みBDが増えていくわけですが、全巻購入特典目当てで最近は開封するタイトルも。
 以前は応募券切るのさえ嫌で、そのまま期限切れとかでしたが。
 いつかヒマになったら視聴するんだ・・・って自分に言い訳して購入続けているのですが、そういうのがLD-BOX未開封から積みあがってるんですね'`,、('∀`) '`,、
 再販のDVD-BOX買いなおしてそれも放置とか、いつその日がくるのかと・・・

 特典目当てってのもありますが、両方発売されてるタイトルはなるべくBD購入してます。
 円盤売れないと、次の作品影響しますからね・・・
 
 gdgd妖精sは両方購入してたタイトル。
 BD坂だけモザイク入ってたりとか、油断出来ない仕様のせいもありますが「信者」増やす為に送り付けられるお手軽な価格も魅力で・・・

 さーて、3期はいつからかな・・・( ´,_ゝ`)

 オマケ

 こんな宣伝チラシ封入してありました。
 
久々にgdgd妖精s_f0198787_9393682.jpg

 公式HPで人気の森のバックステージ風の漫才。


 リアル

 29日って事で巷じゃ肉の日ですね。
 いまだにほぼ毎日生肉食してますので特にどーというわけでもないですが、お昼はビフテキでいいかな・・・って。
 一人焼肉って、なんか悲しくて。
by koaratatebayashi | 2013-05-29 09:52 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト