わくレスお疲れ様でした~

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© 2013 Microsoft
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Conteride©
Copyright © 2013 Strategy & Partners Co., Ltd. All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2013 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
© 2013 Twitter





 本日15:00でサービス終了ですが、一足お先に終了報告です。

 ゲーム内でお付き合い下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 公式HPはサービス終了後すぐ閉鎖されてしまうと思いますが、GMブログは放置されるのが常。
 トラックバックが反映されないまま終了になりそうなので、GMブログ最後の更新かもな記事は→こちら

 連休なら良かったのでしょうけど、結構休みじゃない方が多そうな最終日でちょっとションボリですかね・・・
 そう言ってるコアラも月末だし朝から仕事場へ。
 15時までチャットしたかったけど、仕事抜け出せる時間じゃないですし(´・ω・`)

 個人的にはネトゲの宿命だと思ってるので、リンク集の編集しなきゃって程度。
 課金アイテム無駄になるとか、すっかり慣れてしまいましたね・・・
 とはいえ実質半年は、あっけなかったなぁ・・・(ぁ

 ご存じの方も多いかもですが、わくレス専用のブログではなくて。
 わくレス終了後も、毎日だらだら更新は続きますので遊びに来て下さると喜びます。

 基本的にはわくレスと同じIDでログイン出来るシールオンラインの朱雀サーバーで永久無職ギルド「エターナルニーツ」とツインテール髪型限定ギルド「ツインテール」でチャットオンラインしてます。
 シールのチャットは宇宙いちぃぃぃぃぃ!!!ってくらい使いやすいので、楽しいですよ。
 チャットだけならオンボードグラフィックやロースペPCで十分。

 現在OBT中のRaiderZも黙々プレイ中。
 こちらはチャットとかあまりせず、ひたすら殴る毎日・・・
 画質が良い分、処理も重いのでハイスペPC必須。大画面モニタあると尚良しでしょうか・・・
 モニタの横幅ありすぎてNPCのクエストログとか超見づらい・・・
 こちらは正式サービス以降、本気出す予定。

 そこら辺、何のことやらって方はリンク集的なものを見て下さると幸いです。

 わくレスの感想は、「時間泥棒」だったなぁ・・・ってのが一番ですか。
 そういや持ち歩いて出先で遊べるようにネットブック改造したのが今年の1月でしたね・・・(遠い目
 HDDをSSDに換装、メモリを4GBに増設、OSを7 Starter→HomePremium→Proに、Office Personal 2010 2年間ライセンス版をPro2013にしたりとか。
 来月から心にぽっかり穴が空きそうなプレイ時間でしたが、手が回らなくなったゲームが半年ぶりに再開出来るって考える方向。
 まずは来月22日に終了するやつかな・・・
 アイテム使い切れるとは思えませんけど・・・

 わくレス終わっても、ネトゲ三昧の日々が終わるわけもなく。
 趣味のブログ更新も、まだまだ続きます(予定)。

 気が向いたら後一回くらい、わくレスまとめ記事で更新するかもしれませんね・・・

 エリム北銀行横か酒場裏に戻るコアラでした。

 オマケ
 これが見れるとちょっと嬉しい♪
 
わくレスお疲れ様でした~_f0198787_013573.jpg

 このゲームの記事も全然更新してないわね・・・

 

 
by koaratatebayashi | 2013-04-30 00:17 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(2)
Commented by けんいち at 2013-04-30 08:57 x
うーーん・・・・・乙カレー。えっとー・・・・・チャットだけでなく、かなりロースペックなパソコンでもすべてサクサク動きます。XPでは無理だの~^^・・・・本当はプレイするのあきらめてたのね。物は試しでやってみたら・・・・・ラグもなく順調・・・鯖から追い出されることもなく。・・・・相方と龍鯖で遊んでますよー。・・・・・朱雀をえらべはよかつた^^・・・チャットシステムだけでなく、運営がいいね^^
Commented by ぽぽる at 2013-04-30 15:25 x
只今お仕事中ですかね。お疲れ様です。ワクレス無事見届けました。何か足跡つけたくてコメントしました^^ たまにお邪魔しようと思います。またどこか出会えるのを楽しみにしています^^
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト