こあらのえにっき

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.      
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 4がつ10か

 もうすぐしゅうりょうするわくわくレストランSiLKROAD RevolutionからGM_モリオせんぱいってひとがきました・・・

 モリオせんぱいはこういいました。
 「おまえらク○どもにおれのぺっとがたおせたら、いいものをやろう。そんなことはありえないがな」
 とわるそうなかおでたかわらい。
 
 「かんすとあるぱかになんてかてるものか・・・」
 「もうおしまいだ・・・」
 
 コアラもおともだちも、みんなふるえていました。
 
こあらのえにっき_f0198787_2021147.jpg

 あるぱかというのはきょうぼうなせんとうせんようのぺっと。
 こんなのいべんとじゃなくてただのいじめです・・・
 ひどいや、GMモリオせんぱい(つд⊂)エーン
 つづく・・・

 というわけで、どうやらVSモリオさんペットバトルイベントが計画されてる模様。
 推測ですがGMブログを見ると15日まで別のイベントやってるみたいなので、その後かなと予想。

 ペットレベル上げてないよ・・・って方もいらっしゃるかもしれません。
 大丈夫、コアラのアルパカも1LVです(マテ
 今からゴミ箱漁っても、間に合うわけがありませんね(゚∀゚)

 という事で、2時間くらいでカンストさせてしまいましょう!

 まずは仙台のペットショップへ。
 目当ては「高級お世話セット」と「経験値倍増カード」です。
 高級お世話セット開けると1つにつき1枚、ペット経験値200上がるカードが貰えます。
 管理面倒なので99枚づつ購入しましょう。
 注射器やエサが出ますが、これらは売却。目的はジュースのみ。
 300枚くらい集めたら、まずは経験値倍増カードをペットに使います。1~2枚で十分です。
 それからアルパカにジュースカード使うとあら不思議!
 
こあらのえにっき_f0198787_20351554.jpg

 
こあらのえにっき_f0198787_2036555.jpg

こあらのえにっき_f0198787_20375431.jpg

 1枚につき2倍の400EXP獲得できちゃいます。

 あとはひたすらジュースあげるだけの簡単な作業・・・
 LV20になって経験値バーが一杯になるとこんなメッセージが。
 
こあらのえにっき_f0198787_20394185.jpg


 お次は「属性発揮カード」使って+6P出るまで延々粘る・・・
 
こあらのえにっき_f0198787_20413431.jpg


 後はもう、スキルレベル好きなだけ上げれば・・・と思うでしょ?(ぇ
 が、これには罠が。
 
こあらのえにっき_f0198787_20434787.jpg

 LV上がるほど費用も上がっていくわけですが、残り51Pでこんな金額┐(´д`)┌ヤレヤレ
 全部攻撃に振らなくても、勝てると思います・・・
 
 こうなるとやる前から絶望感・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
こあらのえにっき_f0198787_20563853.jpg


 アルパカ以外だと要求経験値変わるので、必要なジュースの数も変わります。

 今からでも遅くないので、イベント専用アルパカ作っておくのも吉かと。
 これでイベント却下されたとかだったらどうしてくれよう・・・(ぁ
 
 オマケ

 さすがモリオ先輩・・・
 
こあらのえにっき_f0198787_20503656.jpg

 やりたい放題ですn(回線が切断されました
by koaratatebayashi | 2013-04-11 20:57 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト