Cβ最終日です

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 RaiderZ

 初日から楽しんでたテスト期間も本日22:00(予定)で終了。
 1キャラ目バーサーカー・2キャラ目クレリックそして3キャラ目ディフェンダーまで試してみる事が出来ました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
Cβ最終日です_f0198787_7222466.jpg

 おそらく意図的にだと思いますが、防御力が非常に高いので安心してボス戦等に挑めて「とりあえずお試し」にはいい感じのバランス。
 あちこちうろつきまわって知らぬ間にHPが減ってた・・・なんて事もあまりありません。

 そんなの気をつけてりゃいいじゃん、とか言われちゃいそうですね。

 画面の右上とメッセージ表示される左上が遠いと、時々あるんですよ・・・
 何言ってんだ?って?
 だってフルスクリーンこんな感じなの・・・
 
Cβ最終日です_f0198787_7263254.jpg

 モニタから30センチくらいの距離でプレイしてますが、幅1700mm超の画面なので両翼見るには首回さないと・・・文字が読めないの_| ̄|○
 動いてるものはなんとなく感覚でつかめるのですが、文字はそういうわけにいきませんからね・・・

 現状だと3Dの操作感は問題ないレベルですが、中の人が慣れてないので長時間プレイには不向き・・・かも。
 慣れれば済みそうですけどね。

 もうちょい細かい事言いたい気もしましたが、Cβ時点での完成度は良い感じ。
 
 後はどう売り込んでいくかですね・・・

 コメント頂きました。

 
  Commented by ☆ユキ☆ at 2013-04-08 23:18

  コアラさんがやしなってくれるならいつでも
  無職になる覚悟です!!

  というかもぅレイダーズ飽きた
  わくわくするような進み方じゃない・・・


 マスターユキ様>いらっさいませ。
            やだなぁ、私が養ってもらうほうだよ介護付きで(´∀`)

            RaiderZ厳しい評価ね・・・わくわく感かぁ・・・
            PCと回線スペック必須だけど、あたしゃ視線移動多すぎてちょっと快適操作にほど遠い気が。
            広いモニタで常時MAPとか補助画面複数画面開いてプレイ出来る人ばかりじゃないだろうし、根本的な変更は今更無理だろうし・・・今後にもう少し期待してみよっかなーと・・・

 リアル
 
 本日は朝から仕事場へ。ちょっと作業あるし。
 無事に明日戻ったら今季のアニメ初回見てどうするか検討・・・
 最近は3話くらいまで見ないと判断つかないの多いですよね・・・
by koaratatebayashi | 2013-04-09 07:39 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト