〆はラーメン派?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 毎度お馴染みわくわくレストラン

 唐突ですが、お酒飲まれる方に質問です。
 飲んだ後に「ラーメン欲求」なんてのありませんか?
 毎回ではないのですが、コアラはたま~にあります(ぉ

 今回は新しいラーメン屋が開店したってのもあって、閉店する前に一回行ってみようという魂胆。
 そこの場所は、過去何度もラーメン屋さん入るのですがことごとく・・・
 ここ数年、ほったらかしで廃墟じみてたのですが久々に開店したので・・・
 
 いつものイタ飯屋でパスタとか抜いて、少しお腹に余裕を・・・
 
 案の定並んでて、仕方なく列の最後尾へ・・・
 途中で食券買うとかすでに嫌な予感。
 とんこつと魚介の2種類が看板らしいので、とんこつは大盛り・魚介は普通の2杯分購入。
 カウンターなら一人で2杯並べてやっつけても、変な目で見られませんよね・・・
 店の入り口まで進んで驚愕。
 小さいテーブルがみっちり・・・
 手荷物なんて持って入ったら床に置くしかないんだけど、通路通れなく・・・
 
 「お一人様ですか?」

 ぇ・・・嫌な予感。

 食券2枚持ってるんですが、2人掛けで相席・・・?
 それはまぁ仕方ないけど、男性と向かい合わせですか・・・
 カウンターの並びは我慢しますけど・・・

 後ろに家族連れがいたのですが、そっちも「バラバラのお席になりますがよろしいですか?」

 チヤホヤされてた時期に傲慢なラーメン屋さんでも我慢して入ったなんてのあったけど今時・・・

 閉店告知出る頃に再戦って事にして、本日は返金して頂いて終了。

 こうなると、小腹はすいてるしなんか麺類が食べたい。
 いつものお店じゃなくて、普段食べた事ないお店に行って見るチャンス。

 正直、大盛り程度(3玉くらい)は食べた気がしないので普通のお店にはあまり・・・
 2~3杯頼めばいいじゃん、とか言われそうですがちょっと、ね・・・
 周囲の目が痛いわ(´∀`)

 ってなわけで、リアル食事ネタ。
 ※画像クリックで全景表示します
 
〆はラーメン派?_f0198787_21243972.jpg

 見た目が不穏な感じですね(ぇ
 冷たいカレー焼きそばって感じの汁無し麺。
 この程度のボリュームだと、オヤツにも・・・
 なので、あまり普通のお店に入る機会が・・・
 食事した直後でも、食事誘われたら普通に食べちゃいます(テヘ

 毎日行われてるGMブログクイズも後半戦。
 今回のクイズは結構厄介かも・・・
 このブログ見て下さってるわくわくレストランオーナー様だとオール☆5店舗で☆1なんて忘れちゃってるかも・・・
 答え書いちゃうのはマナー違反だと思うので・・・
 ヒント:フレンドリストから引退者等☆1店舗所持者探して雇用最大数を確認後、店舗ジャンプして再確認。☆多い店舗の雇用人数引くと・・・
by koaratatebayashi | 2013-02-03 21:35 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト