※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
© 2013 Twitter




 リアル世界では聞いた事ありませんが、アニメやゲームの中では時々見かけるイベント「バレンタイン」とか良くわかりませんが(*´ω`*)?

 とりあえずわくわくレストラン内でもバレンタインイベントが。
 流れ的にはリア充を撲滅するようなものなのでしょうか・・・

 リアル6日程ログイン以外の管理が出来なくて、イベント放置したまま。

 注意
 ここから先はネタバレを含みます。
 「試作チョコ」をまだ覚えてない方は読まない方がいいです。
 協力のお礼貰ってる方ならネタバレにはなりませんが。


 試作チョコを作って「協力のお礼」を貰って、中から出てくる「義理チョコ」を狙うわけですが出現に波がありすぎ・・・
 60個程貯めて一気に開けるも、義理チョコ1個・・・
 一日20個が限度なので、これは厳しい。
 他の方は連続で出たとか、60個なんてかからなかったよ?とか・・・
 「赤い布より、よっぽどマシ」って方も・・・

 赤い布はエキス1000万↑あっても厳しかったです・・・仕様変更無かったら挫けてたかも・・・(ぁ
 それよりマシだってなら、再チャレンジって事で箱集め。
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_19302583.jpg

 いい加減残りがヤバくなったあたりで義理チョコ2個出てクエストクリアヽ(´ー`)ノ
 義理チョコ持って公務員さんとこに直行。
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_1932375.jpg

 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_19332953.jpg

 まぁ義理チョコですからね・・・でも義理堅い人だわ。
 ラッピング用の材料は今から用意する・・・って方は相当苦労するかも・・・
 クールタイムあるとか以前に、組合加入してないと・・・
 白い糸と緑や青の布狙ってる方なら、ただの余り物でしかないラッピングの材料・・・
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_19381162.jpg

 って事でサクサク進めます。
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_19395670.jpg
 
 リアルでも仕事用のロープの結び方とか見てると簡単そうなのに理解するのは大変だった・・・ってのを思い出しました(何
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_19445718.jpg

 こういう愉快な調理は、やはりあの方々ですよね・・・
 って事で早速。
 ※画像クリックで全景表示します
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_19463779.jpg

 説明文が楽しみですよね・・・
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_19484898.jpg

 そんな簡単かな・・・(゜.゜)
 そしてお待ちかねのクイズ。
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_19512470.jpg

 ちょっと悩みました・・・

 軽く腹筋崩壊したところで、クエスト進めましょう。
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_2040475.jpg

 たくさん・・・って言われても限度ってものががが

 調理始める前のお約束。
 いきなり一押し化。
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_2041844.jpg

 これ見るまで頑張る・・・
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_2054327.jpg

 って事でなんとか完成・・・
 の前におすそ分けだけでクリアしてたのは秘密♪

 さぁ、イケメンさんとこへデッツゴー!
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_20121928.jpg

 違います、作ったのは主にコアラでs(撲殺

 いい食べっぷり・・・男らしいわ(ポッ
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_20213824.jpg

 胃袋つかめばこっちのもの・・・
 あぁそうそう、手作りチョコって何入ってるかしれたもんじゃありませんよ?>リアル
 いわゆる「おまじない」系って闇歴史・・・

 こうなればしめたもの。
 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_20262595.jpg

 チョコレートって麻薬みたいなもの。
 すっかり中毒ですね(ぇ
 今回は隠し味に「エンジェルダ●ト」を使用してみました(嘘

 
※再送大容量「バレンタイン終了のお知らせ」_f0198787_2041341.jpg

 頼んだ相手が悪かったですね・・・
 まぁ、こういう事はリアルでも普通にある事です(´∀`)
 オードリーちゃんのバレンタイン終了〆... 
 
 イベント期間終了までキャッキャウフフしてるとしましょう(オイ
 
 オマケ
 今回のバレンタインイベント、これで終わりじゃない・・・
 公式より詳しい記事は→こちら
 ここはリンクだけは許可らしいので・・・
 クリアして貰える「アレ」は捨てちゃダメらしいので注意。
   
 リアル
 本日は朝から仕事場へ。
 2/4以降なら「春一番」って言われるような天気。
 なんか飛んでくるかもだし、転倒とかにも気を付けないとです・・・
 一番こわいのは停電かもですが。
 
by koaratatebayashi | 2013-02-02 06:32 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト