色々おわび・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 まずは一つ目。
 全然関係ない記事がわくわくレストランを投稿してた件について。

 エキサイトブログって「書きかけの記事を保存出来ない」ので、「予約・時間指定」投稿で先日付で一旦投稿するって事をしてるのです。
 ブラウザ変えたら不具合頻発するようになって、途中で何度か「予約投稿」したのですが「時間指定・予約投稿」さえ反映されなかった模様・・・
 当然関係ない記事なのでトラックバックは削除してたのですが「自動読み込みのテンプレート」には設定してあるのです。
 それまで読み込んで投稿してたとか・・・
 ご迷惑おかけ致しましたm(__)m

 そして二つ目。
 明日からしばらくゲーム関連の投稿が出来ません。
 戻る予定は一週間後くらいかも・・・予定は未定ですけど。
 なるべく早く戻りたいと思います。
 例のネットブック
 持って出るので、日常管理程度は出来ると思うのですが予備バッテリーが届かなかった・・・
 充電できるか定かじゃないので、ゲームネタで更新出来るほど余裕がないと思いますので・・・

 キッチンの料理に「X印」が表示されてると「あぁ引退したか・・・」とか思われそうなのでコンロは空にしていこうと思います。
 白コンロになってても、見捨てないで下さいね(ぁ
 4店舗共☆5だしVIPなので仕入切れる事もないはず・・・
 保険の為、前もって「雇用延長カード」使ってたのはこの為。
 最悪の事態でも、スタッフさんだけは・・・

 エキサイトブログはガラケーでも更新可能なのですが、レイアウトとか色々おかしくなるのでお許しを・・・
 写真無しのブログ更新とかあまり楽しくない・・・

 ってわけで、出かける前の状況。

 新しいインテリアが投入された模様。
 早速リフォームです・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
色々おわび・・・_f0198787_122835.jpg

 うっわー・・・すっごい違和感・・・
 森でレッツパーリー♪ って感じじゃなくてオサレなアーバンジプシーさんの住まいみたゲホゴホ

 戻ったらメインホールもやってみようと思います(ぁ

 

 オマケ
 おわび、というかお願い。

 何度かあったので、この場を借りて。
 組合員の方には説明させて頂いてるのですが、庭見て「おねだり」してくる方がまだいたりするので・・・
 
 「おねだり」クリックするとこんな感じのメールが届く・・・

 「見たのよ~●●さんへのプレゼント、私も欲しい!」

 大抵日本語ローカライズすると笑える文章になるのですが、これは嫉妬感あるというか・・・
 あまり気持ちの良いものじゃないな、と。

 そもそもこの「プレゼント」って課金アイテム専用。
 組合員同士でアイテムの受け渡ししてるだけなので・・・
 アイテム≒りあるまねーなので、お気軽クリックで「おねだり」はご容赦下さい。
 この機能は「課金アイテムの片方向トレード」という認識。
 双方向じゃないので持ち逃げも可能。
 故によほどの相手じゃない限り、ちょっと・・・なのですm(__)m
 
 ゲーム内で入手出来るアイテムは殆どトレード不可・・・
 

 シールオンラインのギルメンとかはリアルで知り合い多いとか事情が特殊・・・ 
by koaratatebayashi | 2013-01-24 12:20 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(1)
Commented by ☆ユキ☆ at 2013-01-24 20:31 x
なかなかリアルではコアラみかけないわ(ぇ
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト