お年玉・・・?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
COPYRIGHT©HEIWA.ALL RIGHT RESERVED.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 毎度お馴染み「わくわくレストラン」は現在メンテナンス中だった・・・
 いつやるか発表はされてますが、定期メンテナンスってわけでもなくて。
 まぁ、わかってれば雇用や駐車場管理等も手が打てますけど。

 って事で、番外編。

 色々ヲタアイテムが届いてるのですが、なかなか紹介する機会が・・・

 って事で今回は平和さんから今年のお年玉が。
 ※画像クリックで全景表示します
 
お年玉・・・?_f0198787_13582980.jpg

 例によってかなり大きなダンボール箱。
 開けてみると、中からさらにダンボール箱が・・・
 そういや今年からゴルフのスポンサーもやるとか・・・冠大会開催とか景気いいですね(何

 色々入ってました。
 まずはこれ。
 
お年玉・・・?_f0198787_1425052.jpg

 RioTシャツですね・・・

 次。
 
お年玉・・・?_f0198787_1444258.jpg

 クリアファイル4枚セット。

 意外、というかRio系はここまで。
 まぁ平和さんからはパチ1機種だけですものね・・・

 という事で、本命(何
 戦国乙女2グッズ。
 とはいえ、販促品含めてあらかた持ってる・・・(ぁ
 全種類コンプしてるのは少ないですが。

 まずはこれ。
 
お年玉・・・?_f0198787_1492470.jpg

 クリアファイル。

 次はファスナーマスコット(チャーム)3種。
 
お年玉・・・?_f0198787_14161763.jpg

 コアラ的にはオウガイ一味なんてどーでもいいのですが、新武将3人は・・・まぁ、モトナリは嬉しいけど(ぁ
 とガッカリしてたら、オチが。

 まずはソウリン。
 
お年玉・・・?_f0198787_1418416.jpg

 この時期嬉しい(?)USB充電して使うカイロ。
 アップ
 
お年玉・・・?_f0198787_14201296.jpg

 チビッコ万歳!とかツルペタは正義!とか言ったら色々マズいですね 

 で、Rioとは中の人つながりのモトチカ。
 
お年玉・・・?_f0198787_14231457.jpg

 扇子でした。
 どうでもいいけど外箱のイラストがステキ。
 
お年玉・・・?_f0198787_14251552.jpg


 後はいくつあっても嬉しい湯飲み。
 
お年玉・・・?_f0198787_14263214.jpg


 初代のストラップ。
 
お年玉・・・?_f0198787_1428316.jpg


 宣伝もあるでしょうけど、選んでる人は色々考えてくれてるというかマニアックだなぁ・・・と。
 毎年楽しみです♪

 平和さんの萌えパチといえばこっちも有名な南国のストラップも入ってました。
 
お年玉・・・?_f0198787_1431445.jpg

 全員集合はいいとして、キャラ別がいずみとか・・・ツンデレいいよね(ぁ

 ほんと、担当さんとは仲良く嫁の奪い合いになりそうでこわいわ(´∀`)

 と、ここまで紹介して何か足りない気がしますね・・・
 毎年1個、必ず入ってるのに・・・

 と思ったら隅っこで発見(゚∀゚)
 
お年玉・・・?_f0198787_14364985.jpg

 せーのっ!
 1! 2! 3!
 (回線が切断されました)

 
 

 
by koaratatebayashi | 2013-01-22 14:41 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト