どこに居るんだよ、エウレカ・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2013 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2013 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2013 COCKTAIL SOFT/SLP ©2013 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2013 Twitter




 本日は普通にNEXON777

 64bitブラウザだとMGMの設置が出来なくて起動出来ません・・・

 今週は毎日出る「お願い」をクリアすると褒賞袋が多目に貰えるイベントを開催中。

 基本的にパチスロメインのサイトなので、あまりパチンコアプリは遊ばない・・・というか極力避けてイベント参加(ぁ
 たまには遊びますが、パチスロは「設定」変更である程度有利になるのですがパチの方はヘソまわりの釘を甘く出来るだけ・・・それも3段階。
 大当たり当選確率が変わるわけじゃないので、期待度が・・・
 オカルトだと「回り過ぎる台は当らない」なんてのもありますし(何

 今週のパチンコイベ機種はエウレカセブン※音出ます注意
 NEXON777パチンコアプリの中では「重い」方の部類。
 で、初当たり引くまでが・・・な機種なので強制券&HDDTオート使用前提じゃないと・・・

 通常パチは50kで王冠。
 スロの5k王冠券に相当するのが25k王冠券ですが、全然減らない・・・
 成功率が低いのでDDTオート系だけ消費して王冠券が残るって寸法'`,、('∀`) '`,、

 で、ミッション。

 エウレカで50k清算せよ

 強制券買えって事ですか・・・(ぁ

 通常は設定系使用しないのですが、機種別甘釘券(設定2)を使用。
 HDDTオートだけ使って挑戦です。
 15R&2R確変大当たり券とかもちろんありますが、そこまでして達成したい褒賞でもないし。

 どっちかというと、広場の常連さんとワイワイやる為のネタで打つだけ・・・

 案の定、初当たり引くまでが深かった。リアホなら退散するレベル。
 バトルモードも2回くらいで転落するのですが、そのまま復活したりエウレカを探せでエウレカorアネモネ→出玉無し転落とか・・・
 台がやる気に(ぉ
 ※画像クリックで全景表示します
 
どこに居るんだよ、エウレカ・・・_f0198787_0285036.jpg

 たいしたハマリもなく50k目前・・・
 たまに通常画面に転落するものの、潜伏→即復活とか延々継続。
 24時までに清算しないといけないので、泣く泣く打ち切り(´・ω・`)
 こんな台座れるなんて滅多にないのに・・・

 
どこに居るんだよ、エウレカ・・・_f0198787_0321556.jpg

 テロップ表示出てる通り24時直前で清算。
 途中ハマったけど、持ち直してた・・・
 まぁ、たまにはこんな事もあるって事で(´∀`)

 リアル
 本日は朝から仕事場へ。
 明日帰宅したら、しばらく仕事場留守にするので色々片付けておかないと。
 次回の出勤は来週・・・でも連休ってわけでもなくて・・・
 

 
by koaratatebayashi | 2013-01-21 11:21 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト