ただいまメンテナンス中・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
 今月の重要な更新がアップデートされている模様。XP・Vista・7・8で確認。更新後はお約束の再起動なので、アプリ起動中だと涙目確定。まだの方は手動更新おすすめします。

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© 2012 Microsoft
©Intel Corporation
©2012 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2012 NVIDIA Corporation
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 わくわくレストランは只今メンテナンス中。
 ※画像クリックで全景表示します
  
ただいまメンテナンス中・・・_f0198787_1017757.jpg

 忘れた頃にメンテあるという不思議仕様。
 毎週ないのがいいのか悪いのか・・・微妙なところ・・・

 ってなわけでNEXON777

 メンテ中に投稿してもトラバ反映されないの知った上での確信犯(´∀`)

 今週の褒賞配布は煩悩袋。
 一騎当千BB外伝の孫策仕様と呂布仕様の2種類が配布されてました。
 壁と床さえ出ないどころか、プラス袋もういいから・・・(ぁ

 今週のイベントは久々の王冠2個で配布1個という無課金者にはほぼ絶望な仕様。
 課金組でも偶数王冠獲得だと、後半早めに諦めないと無駄・・・
 って事で前半勝負な感じだけど、出遅れたわ・・・_| ̄|○
 
ただいまメンテナンス中・・・_f0198787_10272627.jpg

 
ただいまメンテナンス中・・・_f0198787_10282964.jpg

 ちょっとわかりづらい感じがしますが、王冠1個でチャレンジ袋は1個貰えるけど中身は引換券1/2なので2個セットで交換すると袋→中から景品2個出てくるという変則仕様。  
 で、これがまた嫌な仕様。
 
ただいまメンテナンス中・・・_f0198787_10311947.jpg

 断っておきますが、確率1/2というのは「コイントスで表だけ延々賭ける」事。
 コイントスと違うのは、計算上の確率設定と実際が・・・って事。
 正確に言えば「期待値は1/2」というだけで、内部確率に反映されてるかユーザーは知るすべがないんですね・・・
 だって結果は「成功と失敗の2種類しかない、なので50%」って言ってもあながち間違いじゃないでしょ?
 両方表のコインで裏に賭けたとしてもね(ぇ

 ここの購入商品は全てダブルアップが可能ですが、成功した話を聞いた事がないくらいすでに都市伝説化。
 コアラもこあたりちゃん袋100個増やした実績ありますが、成功した事はいまだに・・・
 ネタ狙いならともかく、本気で景品狙う方にはオススメしません。
 以上はあくまでコアラの個人的見解という事をお断りしておきます。
 成功率50%体感するには内確80%以上の設定が必要かと・・・
 先週のはずれカードはその検証だったと推測しますが、多分しくじったんじゃないかな・・・
 確変継続率86%なんて台で2回以上続く事ないし(ぁ


 オマケ
 大吉引いて配布された共通5000発券無駄遣い。
 
ただいまメンテナンス中・・・_f0198787_104529100.jpg

 
ただいまメンテナンス中・・・_f0198787_10465175.jpg

 なんで5000発券握ってると普通に25000発出るんだか・・・('A`)

 なんだかんだ言ってもコアラ含めて、もはや良く訓練されたユーザーしかいないので今週もしっかり養分にな(基線が切断されました
 

 
by koaratatebayashi | 2013-01-10 10:48 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト