それは とってもうれしいなっt(ry

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter




 NEXON777

 前回の記事に非公開コメント頂きました。
 
 こういう反響あると、すごく嬉しい・・・
 記事中の誤字・脱字等はなるべくなくして、突っ込まれないように気を付けてます。
 なので、記事自体に突っ込み入れて頂けるのは(´∀`*)ウフフって感じです(何

 不具合確認出来たものについては、公式からお問い合わせにメールしてます。
 で、例の件はもちろんメール入れたりはしてませんので。
 最初はマジで勘違いしてましたが(ぁ

 「おみくじ」で大吉引くってのは、なんか思い切りムダな運使った気が・・・
 まぁ、パチはHDDTオートしか残ってないので使わないで終わる気がします。
 唯一DDT残ってるのってブラキン・・・_| ̄|○

 って事で、前回記事中の2027音出ます注意)の顛末。
 ※画像クリックで全景表示します
 
それは とってもうれしいなっt(ry_f0198787_15334795.jpg

 歌2曲共流れてED。
 本体は20時ホ飛んでるのに終わらない・・・
 ノーマルDDTで万枚とか笑えない冗談なので清算。
 
それは とってもうれしいなっt(ry_f0198787_1532456.jpg

 普段あまり勝てる気しない台だけど、5k王冠券使えるとか・・・
 イベホ恐るべし。

 王冠券がいくらあっても足りない気がするビッグシオV
 共通王冠券とDDTあって、イベント機種ならこれだけ打ってればOKってくらい勝てる機種。
 張り付きなら5k券でお代わりも可能ですし。
 
それは とってもうれしいなっt(ry_f0198787_15385760.jpg

 王冠券先貼りして寝放置5kの図。

 2027はあまり打たないのでDDTも王冠券も余り気味。
 20時ホ開店まで打って、ビッグシオV打つイベントかな・・・
 GOLD札ならパチでも勝てる気しますけど、この景品でHDDTオート使うってのもなぁ・・・(ぁ
 ゴールド券やシルバー券は余ってますが、意味ないし・・・

 
by koaratatebayashi | 2013-01-04 15:47 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト