ただいま工事中

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 今月の重要な更新がありますので激放置してる方は手動更新するのが吉かと>OS
 アプデ後は再起動になるので、切断終了は痛いです・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© 2012 Microsoft
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter




 毎度お馴染みわくわくレストランでのお話です>工事中

 皆様のありがたいご支援で、一号店がついに☆5レベルアップを・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
ただいま工事中_f0198787_6475347.jpg

 匠カードはあるのですが、本日は朝から仕事場へ>リアル
 帰宅予定が明日なので、そのまま放置というわけで。
 VIPカード使ってるので自動仕入のはずなのですが、レベルアップ後は一回だけ手動で「仕入」行わないと自動仕入にならないんですよね・・・謎仕様。
 また一歩、成長です。
 応援して下さってる皆様に感謝m(__)m

 お店だけでなく、キャラも成長させないと。
 親密度ゼロのキャラとデート開始して一日でここまで上がりました。
 
ただいま工事中_f0198787_6524449.jpg

 なんか恐ろしいですね・・・
 普通におすそ分けでお邪魔させていただいてる方々もこれくらいの数値はありますけど、それなりの期間かかってるわけで。
 デートあなどれません・・・

 現在のコアラ
 
ただいま工事中_f0198787_6545576.jpg

 調理力350到達。
 当面の目標は400ですね・・・
 作りたい料理が色々あるので。

 非公開コメント頂きました。
 魅力値はレベル関係ないな・・・というのは気づいてました。
 再検証はデート相手で。
 
ただいま工事中_f0198787_6585589.jpg

 ギャラもそこそこなのに、魅力値ゼロ。
 交流系全くなので、おそらくそのあたりかな・・・
 黙々レベル上げしてちゃいけませんよね^^;
 交流系ゲームなんだし。

 ブラウザゲームって放置時間長いってイメージだったのに、時間泥棒なわくわくレストラン。
 βテスト時点で「これはマズいな・・・」と感じたのですが、完全にもう・・・(何
 仕事場以外は一日中PCの前で過ごしてる始末┐(´∀`)┌

 放置時間稼ぐ為に、専用の省電力PC作っちゃおうかしら(ぁ
 なんて思うくらいで。


 
by koaratatebayashi | 2012-12-13 07:07 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト