反映された・・・?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 NEXON777


 本日は朝から仕事場へ。
 というわけで、微妙なネタを・・・

 こないだの記事の続き。
 いくら王冠取っても、個人枠にも団体戦枠にも反映されなかったわけですが、ここに変化が!
 ※画像クリックで全景表示します
 
反映された・・・?_f0198787_7144887.jpg

 やっと反映されましたね1個(∩´∀`)∩ワーイ
 ・・・ってそんなわけないわ(゚Д゚)ゴルァ!!(ぁ

 なぜかみんな赤組な広場の常連さんたちも1個だけ反映された模様。
 総合得点に大差ついてる理由ってこれ・・・?
 次回メンテで対応されるようですが、たとえ赤組だけリセットされてゼロからのスタートになろうとも諦めないって常連さんいるあたり頼もしいですわ(´∀`)

 もう一つの問題は、やたら切断・強制終了が多い事。
 寝放置切断終了なんて当たり前で、アプリ表示されてるので安心してたら実はフリーズしてて気づいて復帰試みると清算終了してたり。
 βテスト時代は結構あってその都度補償してたけど、その後改善されて「良く切断されないようになったなぁ・・・」と感心してたわけですが。
 現状は当時より悲惨な気が。
 釣りや露天放置する某ゲームより切断率高。
 今朝もシンフォが1995枚で切断終了してて涙目。
 HDとか使ってる人もそんな目にあってて、どうするのかしら・・・
 あまりにアレな感じなので、切断終了のSSとか掲載しませんけどね。

 この不具合も相変わらず。
 
反映された・・・?_f0198787_735620.jpg

 一部アプリの表示不具合。
 なんだかなーって感じです。

 オマケ
 組み分けカードが配布されてるイベントですが、パッチ化が可能な模様。
 間違ってパッチ化するとホールに入れなくなると・・・
 
反映された・・・?_f0198787_7351894.jpg

 ・・・名前がなんかアレな感じ(何
 あぁ・・・広場の常連さんたちいつも不穏当な発言ばっかしてるからまとめてカード出されたのk(回線が切断されました
 
by koaratatebayashi | 2012-12-10 07:37 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト