一足お先に・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter




 NEXON777

 一足早いけど、今週のイベ参加は終了。
 過去、一番敷居の高いイベントだったかも・・・

 VIPホール入場もだけど、袋の配布条件が・・・
 それなりの数は取得できたと思うのですが、いくつあっても確定ではないのでドキドキですね・・・
 調子いい台途中で王冠券清算して打ちなおす「お代わり」を繰り返してたので、万枚札多かったです。

 4号機が万枚出るのは普通なので、一番面白かった5号機のSSでも。
 ※画像クリックで全景表示します
 スロエリ
 調子いい証拠のグレン参上。
 
一足お先に・・・_f0198787_6331837.jpg


 不動登場で・・・
 
一足お先に・・・_f0198787_6342482.jpg

 創聖6当は時々あるけど、この後も当たって7当とか・・・

 正直、5k出ればいいと思ってたので嬉しい誤算。
 
一足お先に・・・_f0198787_638420.jpg

 まぁ、ここまでくると万枚出ないかな・・・とか欲も(ぉ
 まぁ、そううまくいかないですよね・・・
 
一足お先に・・・_f0198787_6395082.jpg

 やはり転落したか・・・
 と、思わせて潜伏でした(´∀`)
 
一足お先に・・・_f0198787_641936.jpg

 久々のスロエリ万枚ごっつぁんです。
 そのまま清算しても王冠ですが、それじゃ今回袋貰えないので倍券使用。
 万枚超えてても倍券は使えます。
 
一足お先に・・・_f0198787_6435526.jpg

 変なアバ着てるのは追加された機種別ミッションの為。
 対応PU着て清算しなきゃクリア出来ないので・・・

 倍券無くなった後は、お代わりの嵐。
 うまくすると3回清算が可能でした。

 物量戦なイベントも、ここまでアレなのは記憶になかったような・・・う~ん・・・

 強制袋も開けてみた。
 レア券出現確率上がってとかいう話なので・・・
 結果。
 
一足お先に・・・_f0198787_6522748.jpg

 SBJの券がロクに・・・
 あまり使えるレア券無いような気がしますが気のせいかな・・・(ぁ

 お試しのイミソ3kで苦戦したり、なんかもう色々アレなイベントでした・・・

 オマケ
 14日のメンテ明けから未成年のNP購入制限設けるのだとか。
 
一足お先に・・・_f0198787_6575582.jpg

 一か月の課金額が100kに達するのも珍しくないですからね・・・
 携帯払いで携帯止められるんじゃ本末転倒だし。
 遅かったくらいじゃないかな・・・


 リアル
 本日は朝から仕事場へ。
 明日帰宅したらメンテ中・・・

 


 
 

 
by koaratatebayashi | 2012-11-13 11:13 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト