と、いうわけで・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

COPYRIGHT ⓒ G-STAR.OR.KR ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
Copyright © 2012 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2012 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter




 わくわくレストラン

 昨日の記事の補足。
 どうやら、急遽GMロックンがわくわくレストラン卒業という事らしいですね。
 GMブログの11/8分更新では、11/29に予定されてる大型アップデートにも登場するような雰囲気だったのですが。
 
 大人の事情だと思うので、まぁ仕方のない事ですが寂しいですね(´・ω・`)

 わくわくレストランで初めてWeMade Online社がサービスしてる方もいらっしゃると思います。
 ゲーム運営会社では複数のタイトル扱ってるのは珍しくない事。
 We社も多数のタイトルをサービスしています。
 新タイトル立ち上げや現タイトルの人員状況の為に移動なんて事は時々あるんですね。
 移動ったって、隣のデスクに移るだけで同じフロアーに居たりする事もあるみたいですけど(笑

 イベントで人手が足りないと駆り出されて「あら、久しぶり♪」なんて事も良くあります。
 もちろん、残念ながら退社されちゃう事もあるのですが・・・

 まだここで詳しく書けないのですが韓国で開催されるG-STAR 2012というイベントで新作MMORPGを発表。
 さらには現在サービスが行われている新生R.O.H.A.NというMMORPGの新作も決定した模様。
 ここら辺の日本サービス準備の為に、優秀な人員を・・・って事もあるかもしれませんね。
 
 新タイトルは一応遊んでみるのですが、なかなか・・・時間等の制約だけではなく厳しい状況。
 それなりのハードや回線等準備してるのですが、グラボのドライバ不適合なんてのはどうにも・・・

 それはともかく。
 わくわくレストランは久々にツボったなぁ・・・って感じですね(ぁ
 元々このブログは、We社のとあるMMORPGの公式ブログキャンペーンで立ち上げたもの。
 足かけ10年にもなるゲームですが、いまだに絶賛サービス継続中(ぉ
 後から立ち上がった感ある新生R.O.H.A.Nが先に「2」アナウンスするとは予想の斜め上だったなぁ・・・

 さてさて、ゲーム内の状況。
 高級料理習得の為、キッチンで黙々調理中。
 ※画像クリックで全景表示します
 
と、いうわけで・・・_f0198787_15433594.jpg

 もうちょい、なんですけどね・・・
 
と、いうわけで・・・_f0198787_15445685.jpg

 LV50は厳しいかも・・・

 厄介なクエストをクリアすると、画面中央に虹色告知と花火で名前と内容が表示されますよね。
 花火上がって「おめ~」準備してたら、自分だったってオチ・・・
 
と、いうわけで・・・_f0198787_15463181.jpg

 現在のキッチン効率780。もう少し上がるのかな・・・

 友コンロお借りして、気づいたら500回突破。
 
と、いうわけで・・・_f0198787_15481175.jpg

 こういうのは一人で出来るものじゃないので、フレの皆様に感謝m(__)m

 友達は常時絶賛募集中ですので、無言申請お願い致します^^


 料理の出来上がる時間見計らいながらリアルの用足ししてるとか、あたしってほんと(ry
by koaratatebayashi | 2012-11-12 15:56 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト