前回の顛末と今回の状況

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter




 NEXON777

 先週のイベント、太陽の下を超特急で走りまわれ!NEXON777大運動会!【団体戦】の結果発表。
 ※画像クリックで全景表示します
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_1572794.jpg

 コアラが属した組は、過去にこの手のイベント勝利した記憶ないんですよね・・・
 いわゆる「勝ちアバ」なんてサブから強奪したものですし(ぇ
 今回のコアラですか?
 もちろん「白組」でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 集計後に逆転するって都市伝説も、今回は無かったようで・・・ 
 今回の勝利褒賞はアバターではなくて部屋に飾るフィギュアだったのが幸い。
 全8ホール制覇の先着50人に配布される褒賞アバに期待。間に合ってるといいなぁ・・・

 今週のイベント。
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15311162.jpg

 3種類のホールがあって、まずは営業1時間で王冠挑戦するホールに突撃~
 機種は巨人の星
 3k王冠狙いで、設定貼らずに挑戦・・・
 結果は惨敗。2倍HD貼った常連さんも玉砕。成功した方は強制券乱舞でスロエリ万枚出してましたが割に合わない勝負のような・・・
 これじゃネタにもならないので6時間ホールへ移動。
 今回はお試し袋を購入。
 コアラは巨人3kセットとスロエリ5kセット。なんとかなるっしょ・・・
 サブは天空のシンフォニア(※いきなり歌いだします、音量注意)の3k・5kセット。詰んだな・・・(ぇ
 
 コアラは6時間ホールで巨人。
 お試しだけど、設定は貼らなかった。後悔はしていない(何
 結果。
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15313633.jpg

 楽勝ですね。さすが4号機。
 しかし、5号ARTメインで1時間勝負とか困ったものですねぇ・・・

 サブは時間かかる機種なので18時間ホールで開始。
 いきなりEDとか盛り上がっても、出玉がアレな機種。
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15342531.jpg

 せめて2周はしてくれないと・・・
 その後はもみもみ・・・
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15362375.jpg

 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15374627.jpg

 結局閉店まで5kは見えずに終了。
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15394849.jpg


 おバカイベントにも参加してみた。
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15405137.jpg

 アイテム使わずに、アプリを手動で遊んで一番出た人が勝利。
 単純ですね。
 イベ機種が結構悩むところ・・・
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15433490.jpg

 設定低くても比較的ARTしやすい絶対衝撃を選択。
 まずは練習。適当な台座って久々の手打ち。
 まぁ、当たらなかったら意味ないんですが・・・
 あれ・・・?
 校舎でいきなりART当選。なんだこれ・・・
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15522259.jpg

 即BB当選。意味ないじゃん・・・
 と、思ったら・・・
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_1554818.jpg

 なんかデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15552335.jpg

 ちょっと、練習なんだから・・・_| ̄|○
 大量ストック確定するような台は、やる気満々。
 ART中も激アツ演出満載でした。
 ワイルドカードからのぉ・・・
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15573896.jpg

 ボナ確定。
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_15591093.jpg

 レインボーver.
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_161723.jpg

 奥義も炸裂。
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_1635145.jpg

 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_165595.jpg

 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_16671.jpg

 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_1672135.jpg

 他にも・・・
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_168927.jpg

 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_16103533.jpg

 ・・・なんかこの台にHDDTオート貼ったら幸せになれそうだなぁとかちょっと思いました(ぁ

 開店時間になったので、この台捨てて移動。
 最優先貼ってる人もいて、みんな気合入ってるなぁ・・・
 こちらはどー考えてもさっきの台がフラグですよね・・・
 開始から15分くらい当たらなかったら、退散する方向で。

 あら・・・?
前回の顛末と今回の状況_f0198787_1614677.jpg
 
 いきなりART突入。
 この後BB引いてストック狙い・・・
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_1616335.jpg

 あらやだ。
 
 その後もこんなのきたりして・・・
 
前回の顛末と今回の状況_f0198787_16171713.jpg

 台はやる気だったけど、時間かかる台ですからね・・・
 普通の営業時間ならかなりの出玉期待出来たでしょうけど、そもそもこのホールは設定が変。
 5号Aタイとかもあったけど、あんなのそうそう連荘するもんか(ぁ
 まぁ、実機並の残念な出玉は満喫出来ました。
 朝一500枚浮で撤退とか、リアルすぎですよね・・・
 

 リアル
 仕事場から生還して美容院行ってきました。
 突然土日と仕事場籠るハメになって、忘れてもいないうちに2徹作業復活。
 変なフラグ立たないといいけど・・・

 
 
 
 
by koaratatebayashi | 2012-10-12 16:26 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト