まどか☆マギカオンライン みんなでテスト最終日&クレカ?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 みんなでテストもいよいよ最終日・・・

Copyright © 2012 Orient Corporation. All Rights Reserved.
copyright(C) 2010-2012 株式会社key-th. All Rights Reserved.
© 1994-2012 MasterCard. All rights reserved.
©2代目gdgd妖精s
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Conteride©
Copyright © 2012 Strategy & Partners Co., Ltd. All Rights Reserved.

All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 魔法少女まどか☆マギカオンライン
 スタート直後から、色々あったみんなでテスト・・・
 リアルが修羅場中で、ログインして終わりかな・・・と諦めていたのですが。

 緊急メンテが長時間に及んだ為、肝心のデータ取り等が進まなかった模様。
 逆にチューニング詰めるチャンスと、前向きな運営さんだった模様。
 8/1で終わるはずだったのが本日22:00まで延長との告知
 データ引き継ぎないテストでアツくなっても虚しいだけですが、まぁ踊ってみましょう(ぇ

 ソロでクエスト進めてみたのですが、2話で詰んだ・・・
 複数攻撃に耐えられない・・・武器は強化出来るけど、防御がカード頼り・・・
 基本的にソロ好きなのですが、バランス調整がPT用なわけで。
 今までにGETしたキャラカード装備してPTプレイ開始。
 武器代が人数分かかる為、序盤は資金とゴミアイテム処理に苦しみますが・・・
 すぐに合成用の装備品が足りなくなる罠が・・・_| ̄|○

 QB BOXってチケット制のガチャがあるわけですが、SS装備が出るとかなり楽。
 防具は見た目だけですが、武器は基本性能が段違いなので強化しがいがある・・・
 結構出るRRランクは、合成による性能向上がバラバラみたい。

 行動するのに必要なAP値回復が基本的に時間経過を待つだけなのがつらい・・・
 サービス開始後は課金アイテムで回復できるっぽいですが。
 ※画像クリックで全景表示します
 
まどか☆マギカオンライン みんなでテスト最終日&クレカ?_f0198787_12534388.jpg

 この価格かどうかは、不明。

 AP回復待ちなのとレベル上げしないと先のクエストに進めない為、そろそろ詰んだかな・・・
 
まどか☆マギカオンライン みんなでテスト最終日&クレカ?_f0198787_1256092.jpg

 資金はあるけど、持ちきれないゴミ武器NPC売りした為に強化も出来ない有様・・・

 AP回復待ちしてる現在の状況。
 
まどか☆マギカオンライン みんなでテスト最終日&クレカ?_f0198787_1258571.jpg

 ほむが片手でSランクライフル使ってるのはご愛嬌。
 マミさん仲間に出来ると期待してたんだもん・・・

 レベル上げが一時間に一回しか出来ないのがつらい・・・残り九時間。

 まとめは明日のブログ更新で行います。

 もう一つのネタはオリエントコーポレーション さんとコラボのリボ払い専用クレカの最終話EDカード絵デザイン
 今、部屋に飾ってるカーテンもこの柄です。
 年会費は一年に一回このカード使えば無料らしいので問題無し。
 ただまぁ、ご存じの方はいらっしゃると思いますがクレカには有効期限があるわけで。
 次回更新時は、ノーマルカードってのがお約束・・・
 マスターカードも別のカードについてる事が多いし、もちろんコアラも一枚所持。
 カードリーダー通すとキズがつくし、欲しいけどなぁ・・・(ぁ

 前略)後悔はしていない(何
 
まどか☆マギカオンライン みんなでテスト最終日&クレカ?_f0198787_13153681.jpg

 自営なので前年の収入証明は楽勝ですが、年齢でどーかなー・・・?
 ノーマルカードの支払限度額なんてしれたもんですが。
 審査OK出れば、またネタが追加。


 NEXON777
 SBJと花浪漫を20時イベホで放置。
 8時の閉店前に様子みたら、SBJが落ちてました・・・_| ̄|○
 8k清算で勲章・・・万枚出ると予想して5k王冠貼らなかったせいですが。

 サブの花浪漫は閉店間際にギリギリ。
 
まどか☆マギカオンライン みんなでテスト最終日&クレカ?_f0198787_13301992.jpg


 コアラのほうがちょっと残念だったので4時ホに移動して花浪漫。12時ホ開店ギリギリまで粘って・・・
 
まどか☆マギカオンライン みんなでテスト最終日&クレカ?_f0198787_13321631.jpg

 こんなイベで2k券使うのもどうかと思うけど、機種別1k券とかまだ残ってるので・・・(ぁ

 リアル
 明日からまた2徹なので用意とか。
 すでに曜日と日付の感覚がズレてきてるので、色々マズい気が・・・
 例のパンと紅茶でカード集めも続行中・・・



 
 
by koaratatebayashi | 2012-08-03 13:38 | まどか☆マギカオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト