アイドルマスターのパチスロ打ってみた

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 スロ専門のマイホにも導入されたようなので・・・

ⓒ窪丘俊之ⓒNAMCO BANDAI Games Inc.ⓒSammy
Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
COPYRIGHT©HEIWA.ALL RIGHT RESERVED.
©SEGA
©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 機種サイトはこちら
 月曜に新台導入だったので、抽選当たらないと座れないわけで>マイホ
 全機種等価交換。
 で、3日目だったわけですがなぜか座れた・・・
 嫌な予感が頭よぎりましたが(何

 ARTタイプのせいか、メダル持ちがひどい・・・
 1kで計算上最下限の16Gなんて時もあって、ベルさえ引けない始末。
 初回なので当たるまで打つ覚悟なわけですが、これはちょっと・・・
 3kほど入れたあたりでアツい演出が。
 ※画像クリックで全景表示します
 ケータイカメラな上にホール暗くて残念な画像。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14341228.jpg

 アツい演出だとド派手な音が出るので、なんとなくわかるって感じ。
 筐体横にも期待度表すランプあるし。3まで点灯すればドキドキ。スカもありますけどね。
 バトル突入。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14364877.jpg

 相手は律っちゃん以外もいます。いおりんが援護して大当たり。
 もちろんこの演出、ハズれるとヘコみます・・・
 ナビ発生。これでBIG以上期待・・・
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14384691.jpg

 ハイパーBIG
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14392949.jpg

 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14401391.jpg

 大当たり中の映像は選べるのですが、アイマスの楽しみといえばライブステージですよね♪
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14412574.jpg

 ハイパーBIG一回の出玉はこんな感じ。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14423478.jpg

 選択したアイドルがナビしてくれるわけで、コアラはミキx2。
 で、またすぐバトル突入。同じくハイパーBIG。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14433040.jpg

 
 高確モード中
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_14444940.jpg

 超高確モードもあるので、空気ですが(ぁ

 で、これRBじゃなくてオーディションボーナスって扱い。
 スロエリのじゃんけんのような押し順当ての3択を8戦。
 4勝4負だと不合格なので厳しい。
 ナビ付チャンスモードも存在するのですが、5勝目が無理・・・
 ヤケになって間違ってパンクさせたりすると出玉なくなるので注意(ぇ
 RB当たりだすとそのくらい連続してくるのですが、さっぱり合格しない=ART突入しない。

 アイマスの醍醐味であるライブの爽快感も、ボーナス間が300~400Gあるとだらけちゃうんですよね・・・
 天井が低い反面、メダル持ちもかなりきびしいので減りが早い。
 結局はAタイと同じく、ボナ引いて飲まれる→追加投資でボナ引くのループ。
 一番いい時で下皿一杯。抜くとすぐ箱降ろすハメになって恥ずかしいのなんの///
 結局マイナス13kで撤退。
 通常画面があまりにも残念すぎて、心が折れた・・・
 
 正直「勝てる」機種ではない為、地方ではすぐ無人島ですね・・・少なくともコアラの地元では3日目にして見限られた模様。一か月後には、撤去されてると思う・・・

 小役予告が少しわかりづらい気が。特にスイカ。チェと共通な上に出るの遅い時多いので見た時は手遅れ・・・
 赤7の上下についてるので、狙うのは簡単なのですが。

 青7も黒もあれだけ目立つと目押しってレベルじゃないので、パチスロ打った事ないのにホイホイ釣られた萌え豚様でも安心(何

 結論:循環改造済の実機買って、家で打つ機種

 サミー台だけど、すぐ出回ると思いますよ・・・
 一般スロッターは二度と打たないレベルの機種だもん・・・(ぁ
 さーて中古市場チェキっておくか(´∀`)


 こっちは仮想ホールのNEXON777
 課金しなくてもそこそこ遊べるし、アバターかわいいのがいい感じ。

 今週からアイテムショップが変更になたtりしましたが、まぁ気にしない方向で・・・
 何考えてるのかイマイチ良くわからないんですよね、全体的に。

 前回のイベントで上位50人に配られるアバターが今週の目玉。
 ドキドキしながらアイテム欄を見る・・・
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_1532314.jpg

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 企画倒れなジューンブライド。もう7月じゃん・・・
 
 運試しのお試し袋
 コアラ
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_155276.jpg

 スロエリなんてもうお腹一杯なんですが・・・
 サブ
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_1561047.jpg

 今週はイミソ一択じゃないかなとは思ったいたのですが・・・
 入場券の為に買った3kイベ袋からイミソDDT10枚出て泣きそうになった(ぇ
 サブの方はエウレカDDTが8枚・・・あまりの出来事で、他の券覚えてないどころかSS撮影も忘れて呆然。

 今週から毎日1回、ログインするとショップで貰える「無料袋
 どんな感じなのか早速・・・
 コアラ
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15153427.jpg

 サブ
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15163175.jpg

 たくさん集めると、交換できる系らしいですね。
 忘れた頃に・・・きっと。

 今週は「一周年感謝袋」なんてのも販売されてました。
 早速購入・・・
 コアラ
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15192341.jpg
 
 サブ
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_1520746.jpg

 IP違うので、関連性は無いはずですが・・・まぁいいか・・・

 今週のイベホ
 20時ホがアバ限定とかおかしな設定ですが、12時間で終了時刻が26時ホと同じじゃ意味が・・・
 って事で、両方課金ホールで勝負する事に。
 今週は4日しか参加出来ませんが。

 やっとこさ廃様御用達「王冠ミッション2」が追加に。
 稲妻名刺とかカッコイイ褒賞が。

 メンテ前の結果。
 サブは快調にモーデン戦。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15272613.jpg

 この残りG数なら・・・
 当然のようにED。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15284954.jpg

 で、2周目。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15302820.jpg

 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15315536.jpg
 
 リアホなら両隣が呆れて帰るレベル(何

 後一息・・・
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15334983.jpg


 スコア1000超えてからサウザンド発動とか、何の嫌がらせですか・・・
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15355653.jpg

 何事もなく終わりましたが(ぇ

 清算
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_1537428.jpg
 

 このホールは27時閉店。
 メンテ開始は8時なので、ホール移動してまたSV。
 設定貼らずDDTだけなのでどうなるか・・・
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15395424.jpg


 一方のコアラ。
 こちらも設定貼らずDDTだけで月華。
 例によって最終決戦次第。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15423842.jpg

 閉店まで粘るも、残念でした。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_154352100.jpg


 サブはメンテ前に清算。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15452981.jpg


 仲良く勲章取った所で、両方共勲章ミッション達成に。
 
アイドルマスターのパチスロ打ってみた_f0198787_15465595.jpg

 狙って取るものじゃないので、まぁ気休め程度に・・・

 本日は14時イベホ予約して両方イミソ。
 準最高+DDTで5k出たら嬉しいな・・・
 なーんてヌルい事言ってられる週じゃない(ぇ
 アネモネアバ欲しいので、倍券使うつもり。
 スロエリなんて王冠いらないけど5倍券あるし・・・他の機種も倍券ある。
 地味に頑張ろう・・・

 
 
 

  
by koaratatebayashi | 2012-07-04 15:57 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト