わくわくレストラン

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 早いもので今年も折り返しです・・・ 

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©2代目gdgd妖精s
Copyright © 2012 YouTube Inc. All rights reserved. 
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter
(C) 2005-2012 niwango, inc. All rights reserved.



 ってなわけで、新サービス予告「わくわくレストラン
 現在ティザーサイトがオープンしてますが、続報は7/12に公開されるそうな。
 
 元々2010年より中国でサービス開始、その後台湾、タイでサービス影響されているブラウザゲームなのだとか。現在ヴェトナムでもオープンに向けた準備をしているそう。

 プロモーションムービー第一弾が公開中。
 これ見てツボる人もいそうな感じですね。
 紹介中に出てくるキャラの立ち絵も公開されています。
 ※画像クリックで全景表示します
 
わくわくレストラン_f0198787_15354137.jpg

 コキ使われてた彼が昇(のぼる)くん、見るからに真っ黒な彼女が星香(せいか)ちゃんと言うのだそう。

 ゲーム画面、ちょーっと違和感あったような?
 で、日本向け(?)は多少変更されるかもしれません。
 
わくわくレストラン_f0198787_15391095.jpg

 
 コスチューム例
 
わくわくレストラン_f0198787_1540720.jpg


 最初から用意されている5都市(?)の画像
 
わくわくレストラン_f0198787_1543150.jpg

 
わくわくレストラン_f0198787_15434656.jpg

 
わくわくレストラン_f0198787_15442470.jpg

 
わくわくレストラン_f0198787_1545383.jpg

 
わくわくレストラン_f0198787_15454177.jpg

 
わくわくレストラン_f0198787_15461825.jpg

 昨今はアニメでも実際の風景とりこんじゃうので、どーせならもっとリアルにやって欲しい気がするのですが(ぇ

 移動中のゲーム画面でしょうか・・・
 
わくわくレストラン_f0198787_15495440.jpg


 お店の内装や外装をグレードアップしたりもできるそう。
 
わくわくレストラン_f0198787_15532858.jpg

 宴会場?
 
わくわくレストラン_f0198787_1555326.jpg

 
 ミニゲームもおもしろそうです。
 
わくわくレストラン_f0198787_15564160.jpg


 お店経営して儲かったら・・・仕事だけじゃさみしいですよね?
 まぁ、リアルでこんな状況あるはずがありませんがそこは仮想世界。
 デートなる行動も出来るそうな。
 
わくわくレストラン_f0198787_1558416.jpg

 現実にある行動では無いと思うので、この後どうなるのかとか「親密度」というパラメーターが何に影響するのかは不明ですが、こんな事も出来るそうです。これは良くわからないな・・・(ぇ

 どこかの国に良く似たMAP
 
わくわくレストラン_f0198787_1614384.jpg


 毎週ティザーサイトで情報公開するそうなので、まぁ今後の動向見守るくらいです。

 ブラウザゲーだけど、動画見る限りだと「軽い」部類ではなさそうな感じ。
 環境・設定次第では厳しいかなーって印象・・・


 コメント頂きました。

 Commented by 通りすがり at 2012-06-29 12:26
 回答ありがとうございます。
 近々、終了が予測されるゲームに時間と金を費やすのは無駄と感じ、最近、INすらしてませんでしたが、今週末から龍の爪をGETすべく頑張りたいと思います。
 また、回答のお礼に「じぇんとる麺」でビールと餃子で一杯やりましょう(隠れオフ会)!


 あくまで個人的な希望的憶測です・・・が。
 ビールと餃子は王道の組み合わせですね♪
 ラーメンいかないで餃子だけでいいなぁ(´∀`)
 オフ会やりたいです、是非><

 
 オマケ
 放置してたNEXON777
 どちらも王冠券返却されたろうなと思ったわけですが。機種が機種だし。
 サブのハクション大魔王は当然失敗だったわけですが、コアラの祭の達人はまさかの5k王冠券発動してました・・・(゜.゜)

 
by koaratatebayashi | 2012-06-30 16:12 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト