一騎当千 Brilliant Battle外伝

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 夜にはコルモ広報「べ~さん」によるイベントも開催されるそうで・・・

©Intel Corporation
©2012 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2012 NVIDIA Corporation
©2代目gdgd妖精s
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 アニメ好きの方にオススメなNEXON777
 実際にパチンコやパチスロやらない人でも、演出とか楽しめるのがウリ。
 現在遊べる機種はこちら
 アイテム課金ですが出玉を換金したりは出来ませんけど、毎週行われているイベントクリアすると貰えるアバターが結構かわいい。
 チャットルームやマイルーム等もあって、色々楽しめます。
 ブラウザゲーですが機種ごとのアプリをダウンロードするので、それなりのディスク容量とPCスペックが必要。
 注意点したほうがいいのはロースペPCでも遊ぶことはできるのですが、ホール内での移動やチャットが困難に・・・
 開店10分前にホール予約できるのですが、これも混雑時にはロースペPCだと相当に不利。
 実機ではありえない速さでプレイできるHDDTオートなんて機能もあるのですが、atomDC+IONの省電力PCでフルHD出力使うとちょっときつい・・・って程度ですが。
 OSはXPが基本みたい。Vistaや7の64bitの32bitIE9でも動作確認は出来てるのですが、日本語入力にIME使ってるとチャットするときにちょっとクセが・・・カーソルをツールバーのとこに置かないと変換されなかったりして焦る・・・これ慣れるのがつらいかもなので>XP以外
 アプリダウンロードは回線の相性次第で速かったり遅かったり。
 CPU・チップセット・グラボ・OS・ブラウザの組み合わせ次第では、特定のアプリが起動しない不具合(?)もあってそっちは検証中。萌え機種じゃないので、あまり問題はないのですが全機種イベの時だけ困るかな・・・って程度。
 多少面倒なとこもありますが、まぁ大抵は問題なく動作します。
 液晶部含む画面の綺麗さはかなりのものです。液晶部拡大機能も、萌え系全ての機種で搭載されてますし。

 また節電要請なんて時期になったりしたらハイスペゲームPC同時起動もアレなので、ブラウザゲーって選択肢もあると良いかなと(何

 さて昨日の14時ホで打ってた一騎。
 20時ホ9番で予約出来たのですが、サブ共にキャンセル(ぇ
 中の人が寝落ちと戦いつつ26時まで勝負する事に・・・
 どちらも設定+1貼ってDDT。
 王冠券は共に3k4k倍券。
 予約戦争に勝っていつものトレード広場1でワイワイやってたらどちらも高確モードに移行した模様・・・
 捨てるって決めたり、閉店間際はこんなもの。
 そこで両方暴挙に!(何
 残り6時間でHDDTオート使用。
 台がやる気出さないと、まず勝てない一騎。ここは勝負どころ。
 何せこの機種落とさないとイベホ5機種クリアの条件が達成出来ないのでなりふり構っちゃいられない。
 そもそも両方共、最初だけは良かったのですよ・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 コアラは24G目でBIG。
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_9321565.jpg

 そして赤壁。
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_935487.jpg

 サブは1GでAT。即終了するも即引き戻し。
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_9365411.jpg

 なんて喜んだもの最初だけ・・・
 全然増えない。
 コアラは1k札で停滞・・・
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_9394523.jpg

 サブは札さえ・・・
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_9411983.jpg

 関羽ボーナス(ART)継続中にBIG引けないと履歴良くても全然増えない・・・
 なのでまぁ捨てようかと思ってたのですが・・・
 先にサブが赤壁昇格。
 20時ホ迷ったけど、台変えて長い時間HDDTでまわしても出るとは限らない・・・
 ってなわけで、HDに貼り換え。
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_947269.jpg

 寝落ちが先か3k突破が先かの短期決戦です・・・
 サブは早々に20時イベホ諦め。
 コアラは予約9番だし、優先券使用ユーザーがいたところでほぼ確実に一騎は取れる・・・と思っていたのですが・・・
 19時過ぎたらこちらも高確に・・・!?
 ちょっと悩みましたが、こちらも心中選択。HDDTオートに貼り換えて予約キャンセル。
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_9525016.jpg

 最低3k出てくれたら手動清算で終了。
 3k超えた部分(端数)で伸びるとこまで打つ方向で。
 思い切った甲斐あってか、コアラの方は3k札。ってサブの10連告知が・・・
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_9575641.jpg

 さらに20連告知・・・
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_1013385.jpg

 サブの方は途中ハマってちょっとドキドキだった・・・2500人斬り。
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_1001927.jpg

 そのままサブも3k突破。端数が少なかったし、イベントクリア確定を優先する事に。
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_1024297.jpg

 まずはサブが無事イベホで5機種クリアヽ(´ー`)ノ
 
一騎当千 Brilliant Battle外伝_f0198787_1094118.jpg


 コアラの方は4k手前までいってはBIG引いて・・・の繰り返しでなんか伸びない・・・
 うとうと・・・して寝落ちの恐怖も(ぇ
 端数少なかったせいもあって、5kまで粘る気にもならず。
 って事でこちらもイベントクリアの為に4k券で清算です。
 なぜか王冠獲得やイベント表のSS読みだせないとか、最後まで残念なオチが_| ̄|○

 本日は8時ホ争奪戦に参加。
 キンパルAの札無し台に着席できました。
 って事でコアラはゴールド券貼ってスタート。
 ストックあれば設定券さえ不要な機種ですけど。
 14時ホ移動せず20時ホ予約までの間にどうするか検討。
 続行するかはストック次第って事で・・・

 
 
 
 
  
 
by koaratatebayashi | 2012-06-04 10:47 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト