ついにSS公開・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 きましたね・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter



 って事でシールオンライン。
 久々に生産市に参加。
 なんと、開始宣言前に依頼のお客様が!!
 アクセ精錬をお望みという事でしたので、アクセ鍛冶出動。
 九尾のフルOP・G→DGの8巻依頼。
 いともあっさり成功。
 めでたしめでたし・・・と思ったら、その場精錬開始・・・
 「ストレートで+7になりました」とかすごいな・・・
 でDG→XGチャレンジ。
 実は九尾も地味に補助値が悲惨・・・
 渡された補助はスピ+5とDD靴+5を4個。
 これで100.00%。
 そう、いわゆる「切り上げ誤差」ってやつで内部的には100%ではないと思われる状態。
 消滅の可能性がゼロではない、という事です。
 参加してる鍛冶士の面々は百戦錬磨の猛者達。一応多数決的な意見を聞いて見る事に。
 「やっちゃっても大丈夫だと思う人 挙手」
 誰も手ぇ上げないじゃん・・・
 これには依頼者さんも不安になったようで・・・
 r2個投下してスピを+6に。
 めでたく100%。
 完成品お返しする際に、お約束のお茶目やって大爆笑。
 コアラも初めての時には受けた洗礼のようなものですが、あれは心臓に悪いのよね・・・(何
 わざわざ来て頂いてるわけですし、最後まで楽しんで頂きたいというサービス精神で悪気はないのでお許しを。
 その後も依頼者様が絶える事がなく、全員がお仕事。
 久々に大盛況(?)で楽しかったです。
 で、なんでSSないんだよって声が聞こえてきそうですね。
 撮影し忘れたわけじゃないんですよ?
 生産市参加してたPC、OSトラブルで沈黙。
 システムファイル破損のメッセージが表示されてるけど、そこに至った原因取り除かないと・・・
 OS再インスコ以前の問題があるので、ちょっと時間が・・・
 幸いデータは別のHDDなので全く問題はないのですが、肝心のSSはシールのクライアントがRAMDISK内にある為、サルベージ不可能・・・に限りなく近い状態。
 コピーデータはあるけど、多分SS撮影前だと思うので・・・
 次回のタイトル決めてる間の参事だったので、来月のタイトルはわかりません・・・_| ̄|○
 6/30の21時より開催予定です。

 GMブログが久々に更新。
 まぁ、更新の間隔が長いという事は、裏でなんか進行中って考えるのが普通(ぇ
 案の定というか、やっぱりというか。
 記事後半のSSに、新モーションらしきものが。
 うがった見方かもしれませんが、OZ遅れてるのは多分・・・
 まぁ、続報に期待という事で。

 リアル
 日曜ですが、仕事場へ。
 作業足場解体までは、土日祭日も関係なし・・・
 イベホでSV打ってたわけですが、またしてもサブの勝ち。 
 7時ホ予約してたけど、無敵きて最後ギリギリでしたけどね。
 ※画像クリックで全景表示します
 
ついにSS公開・・・_f0198787_7414079.jpg

 本日は7のイベという事ですが、あまり気にせず旧エリ打つ事に。
 どちらも例の期間限定王冠券貼って放置・・・どうなってる事やら・・・

 
by koaratatebayashi | 2012-05-27 10:27 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト