臨時メンテナンス実施

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 GeFoce系お使いの方、最新ドライバ301.42が公開されてますのでアップデートを。

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© Copyright © 2012 NVIDIA Corporation
©2代目gdgd妖精s
© 2012 Twitter



 さてさて、本日10:30よりシールオンライン臨時メンテナンス実施のお知らせが。
 これがあると釣りやペット放置やってる人が困るわけですが、発表が前日だったので当日緊急メンテよりはマシ・・・
 だけどまぁ、一日失ったような感じを受けるユーザーも多いかも、ね・・・
 釣りイベ中に臨時メンテとか、ちょっと残念・・・
 影響最小限にするべく、発表早いというか緊急で行わなかった点は十分に評価できると思いますけどね。

 リアル
 湘南地区はいい天気。お出かけ&洗濯日和。
 元気に引き籠るのも良いですが、本日は仕事場へ。
 来月分の打ち合わせ等で、作業的なものじゃないからお気楽。
 工事足場が解体されるまでは、気が休まらないけど・・・
by koaratatebayashi | 2012-05-24 10:20 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト