OBT延長中

 コアラです、こんにちは。
 リアルFPSから生還致しました・・・
      
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2011 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2011 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
copyright © Ringo all rights reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2011 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ChoiRock Games All Right Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2011 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2011 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2011 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2011 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
(C) 2011 id Software LLC, a ZeniMax Media company. Developed by DRAGONFLY GF CO., LTD.
under sublicense from Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
published by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © QUAKE WARS ONLINE GMブログ All Rights Reserved.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
Copyright(C) 2011 JGSDF. All Rights Reserved.
© 2011 Twitter  
(c)2007-2011 Anipark Co., Ltd.All Rights Reserved.
2011 Licensed By CJ Internet Corp.  



 一週間ぶりの更新。まさかのOBT延長だったんですね。てっきり正式になってると思っていたのですが。
 GMイベもあったようで、参加できず残念。ツイッター含めてネット接続も久しぶり。
 ルーム作成が下の2つしか(練習系)できない不具合も修正されてて何より。

 今回噂だけは聞いてた新装備が支給されてちょっとビックリでした、リアルの方は。
 即分解・点検と整備して楽しんだ後は、思う存分撃ちまくる羽目に・・・後半ちょっときつかった・・・
 後始末等面倒ですし、怪我してもシャレにならないのでゲームの方がマシ。装備品の予備はあるけど命の予備は無いわけで、大事にすれば一生使えるとか良く聞きます(何

 さてゲームの話に戻って。
 開始直後にサイト表示一瞬消えたり、変なオマケが憑いたような・・・
 後、終了後貰えるサプライの表示が陣営逆になってるけど気にしない。
 こんなのはまぁ、報告上がってるはずなので。

 折角期間延長なので、同じ職種でも使わない方のメイン武器選んで練習。マップの種類とか相性もあるので、状況は限定されるんですが。サブ武器含めて使う武器がそろそろ趣味で固定化。これじゃいけないなとも思うので。

 さて、もう少し・・・


 

 
by koaratatebayashi | 2011-03-09 01:28 | QUAKE WARS™ | Trackback | Comments(3)
Commented by 忠言 at 2011-03-09 11:39 x
ロゥハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
Commented by koaratatebayashi at 2011-03-10 00:33
 忠言さま>コメントありがとうございます。
 マウスにショートカット登録できるとかじゃなさそうですね・・・
 CBTまでならマクロ組んでそーゆー事しても全然OKだと思いますが(不正が目的ではなく、テストはあらゆる隙も探す為)正式サービス開始されてるタイトルでは、良い事ではないかと。
 解釈次第とはいえ、規約に抵触するおそれがありますし最悪は処罰の対象。
 どうやってもはたから見たらおかしい挙動繰り返すので、通報される等でログ調べられたらアウトですから。
 気絶ペナルティやレベ上げ等の苦労も含めてゲームを楽しむという事だと思います。退席するならPT内で交代で守って貰う等のお願いできるコミュニケーション普段からとるとか、ソロなら一旦帰還するとかで良いと思います。もし出たら2度と入れないなんて状況なら、挑む前にリアルの用事は全て片付けるのが吉かと。
      
Commented by koaratatebayashi at 2011-03-10 00:34
 とはいえそれじゃ答えになりませんかね・・・
 で、答えですがその手の物は対応するタイトルかどうかはやってみないとわからない上に、使用するにもそれなりの知識が必要だったりで「自己責任」という便利な言葉でアフターないのが普通。ハードとソフトの知識に自信ないなら、ちょっと・・・(ぁ
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト