久々に・・・

 コアラです、こんにちは。
 シール狩り日記復活・・・
 少々PC環境も変更・・・
       
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2011 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2011 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
copyright © Ringo all rights reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2011 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ChoiRock Games All Right Reserved.
Copyright ⓒ 2011 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2011 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2011 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2011 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2011 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2011 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2011 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
(C) 2011 id Software LLC, a ZeniMax Media company. Developed by DRAGONFLY GF CO., LTD.
under sublicense from Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
published by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © QUAKE WARS ONLINE GMブログ All Rights Reserved.
© Copyright © 2011 NVIDIA Corporation
Copyright NET CORPORATION All Rights Reserved.
©TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ
Copyright(C) 2011 JGSDF. All Rights Reserved.
© 2011 Twitter  
  



 昼間っからほろ酔い加減なんてのはデフォ(何
 何かやりたくなるのは酔っ払いだからですか・・・
 思いつきでモニタやPC本体を移動して次回構成の準備。
 3D Vision Surroundの導入が先になるか、新PC導入が先になるかは不透明ですが一応。
 放置機もモニタ切り替え機なんて使わないので。今回は9画面対応の準備しました・・・
 最近シールには不要なスペックになってる気がしないでもないですが(ぁ
 わりといい加減なレイアウトなので、キーボとマウスの配置がカオス・・・
 FPSのヘビーユーザーでは全然ないのですがマウスパッドだけは吊るし(買って来てそのまま状態)で使う事はまずないですね。長時間って定義は人それぞれ(ジャンルにもよるし)ですが、疲れにくいほうがいいかなと思いますし。
 OCさえやらなきゃ、どれも比較的安定するシステム構成のはずなのですが(ダメ

 閑話休題

 一ヶ月交代でガンナとアチャやってるので、今月はアチャ。久々のDDです。
 ドロップするペット餌の価格は安いものの、アレフに比べたら装備出やすいのは魅力。
 露天で稼げる金額まで考えると、実は大差なかったりするんですが。
 DDは切断死覚悟がお約束。本日も2回切断で1回は回避失敗で気絶・・・一瞬の躊躇で明暗分けるんですよね・・・
 金袋2個使用でr12d2pd1水石1鍛冶脚1とそこそこのドロップ。五色袋は200位だったかな。
 心臓と瞳はふくろうの餌。うっかり赤く進化しないかな・・・(ぁ

 OS次第というのはあるのですが、シールで快適に狩る為にはPCスペックいくらあってもかまわないのは周知の事実。実際XPで煮詰めたゲームですが、無茶を承知でVistaや7で動かしちゃうわけで。で、Vista以降ならQWOも快適に動いちゃうんですよね。
 友人待ちしてて2~3人で狩りにいくのもちょっとなぁ・・・って時にミニゲーム感覚で遊べるコンテンツが少ないんですよ、どのタイトルも。一人で黙々狩るのもなぁ・・・って気分の時に。
 魔境奇談ってそういう隙間にハマりそうだなーってタイトルだったんですけどね・・・

 QWOのフリーミッションって、位置的にはタイムアタックの練習用なのでしょうが制限時間も短いし、遊ぶにはうってつけのモード。クラシックで遊べるほどFPSやってないよ~って人でもチュートやれば遊べちゃう敷居の低いモードなんですよね。
 FPSのタイトルは、まぁ鬼のようなスペック要求されるのが洋ゲーのお約束。そこまではいらないにしても、そこそこは必要。最低動作環境じゃ快適どころか遊ぶのさえつらい状況なわけで・・・
 そんな他タイトルのユーザーさんまで取り込めるかもしれないQWO。車両使わなきゃ操作もわりとすぐ慣れちゃうし。
 砂(イパー)ゲーでもないし、ロケラン万歳ってわけでもないし、でも機関銃は狙撃の餌食になるとかお約束は残ってたりと絶妙なバランス。FPSマニアには不満もありそうですが、そんな小さいパイじゃ商売になりませんからね。うまく誘導すれば、おもしろいかも・・・フリーミッション煮詰めたら、裾野広がるような気もするのですが・・・
 5分1セットくらいのゲームなら、気軽に遊べますし。普通に遊ぶ方にはクラシックがあるし。

 シールに限らず、どのタトルもほとんどの時間はチャットオンライン状態。放置以外なら。課金アイテムや狩場移動もあるので、最低単位の1H課金としても合計時間は1.5H以上ないと狩りにいけないわけで。
 5分とか10分なんて単位で遊べると、嬉しいんですよね。シールでも2~30分課金アイテム販売して欲しいなんて要望が過去にあったり。
 フリーミッションだけ「別腹」設定とか、できないものなのでしょうか・・・それこそ萌え要素でもおバカ要素でもなんでもアリで(笑

 ブルーアイのアップデート待ちつつ、今月はアチャ。さすがに狩人系じゃレベ低くてドロペナ万歳になりそうですけど・・・だからってカンストキャラで突入もなぁ・・・頑張って狩人系レベル上げよう・・・210まではすぐなんですがね、アチャもガンナも・・・


  
by koaratatebayashi | 2011-02-10 01:14 | シールオンライン | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト