今月初更新・・・

 コアラです、こんにちは。
 もう10月ですか・・・

(c)2009-2010 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2010 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2010 AILA Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2010 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2010 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2010 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2010 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2010 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2010 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2010 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
© Copyright © 2010 NVIDIA Corporation





 今年も残り3ヶ月。早いなぁ・・・
 そういえば以前ピンクリボンコスとかあったような・・・
 まぁいいとして(何

 狩人ちまちま。知極範囲狩人はそこそこの強さ。まぁシューティングスター装備してるせいもあるんですが。
 禁極単体が苦戦。いつもは130レベからイエローヘセド系使えるので楽なのですが狩人にはないし・・・つらいなぁ・・・

 ブラウンゾーンじゃないんですが、狩りしてたらブラウンソイルドロップ・・・無駄な運使ってます・・・
 全然釣れない水晶。水晶倉庫がルビでいっぱいとかガックリな状況なのですが、交流露天で大量売りが出ててあらかた買占め♪
 G10巻も格安で買えたし、なんか精錬しようかな~なんて気分に。
 一時期タダで貰えたG13巻がシューティングスター特需で入手困難とか・・・わからないもんですね・・・自然石とかソウルルーンストーンの手持ちはあるけど、ちょっとびっくりでした。

 今日は待ち合わせてGMイベに参加。
 いわゆる「かくれんぼ」系ですが、範囲狭い上に隠れる気もほとんどなし・・・
 見つけたら前に並んで順番待ち。番が来たら「サイコロ勝負よ!」と宣言してHi&Low予想。
 先勝5人までが好きな武器に属性付与。まぁ並んでドキドキするのが楽しいので、勝てたら儲け程度・・・
 確率だけなら50%のはずがGMさん強い強い・・・一回負けたら次回移動まで参加できないってルールなので、最初の場所では挑戦者がいなく・・・鬼扱いされてましたね(笑
 一度勝った人は、その後参加できないってルール。
 初戦、コアラはガックリでした・・・
 移動して2戦目も見事撃沈。まぁこうじゃなくてはネタになりませんし(何
 また移動して3戦目でラスト。よりによってアクティブバイル寄ってくる場所で釣りしながら待ってるとか、もうね・・・
 で、3度目の正直で勝利! できすぎですね~(笑
 なのですが、勝率があまりにも・・・
 終了時点で勝者2名・・・
 「後3名分あるな・・・じゃ・・・」
 ということで泣きの一回モード。一度も勝ってない人がもう一度勝負できる事に。
 「太っ腹~」
 とか歓声上がったのも最初だけ・・・
 あっという間に屍の山。最後の挑戦者は流れ見てHi予想。ドキドキの結果は・・・
今月初更新・・・_f0198787_22194077.jpg

 空気読むとかそんなことはおかまいなし・・・連勝伝説作って去っていきました・・・
 サイコロ系でユーザーがここまで連敗って、記憶にないんですが・・・
 おそるべし・・・

 またこないかな、仮面マイスター様・・・w


 

 
by koaratatebayashi | 2010-10-01 22:27 | WeMade Online | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト