本日2投目はVista不具合その後・・・

 コアラですこんにちは。
 Ailaの次はSeal・・・

(c)2009-2010 TENCHITAIRAN by WeMade Online Co.Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2010 Last Chaos by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Rights Reserved.
Copyright 2010 AILA Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2010 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
(c)2010 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007-2010 STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.WeMade Online,.Presents.
(c)2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2010 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
Copyright ⓒ 2010 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2009-2010 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
-- Copyright(C)2010 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
© Copyright © 2010 NVIDIA Corporation





 丸2日かかって2台共クリーンインスコからアップデート完了。やれやれ・・・
 早速Seal起動・・・ローディング画面で強制終了。

 公式見たら解決策1番から順に試してみてとか書いてある・・・

 1・一旦削除して再インストール
   ⇒一応やってみましたが、ダメ。

 2・autoupdate.exeとso3d.exeをxp互換モードに設定
   ⇒無事起動!

 念の為、セキュリティーソフトはnpro系でアクセスしそうなファイルを個別設定で除外。nproアクセスやアップデートしくじってもアウトですから。
 大アップデートあると大抵なんか設定変更あるとか慣れてしまいました(ぁ
 こういうソフトの設定とかハード自作の知識経験とかもSealで培ってきたなぁ・・・

 相変わらずVistaで日本語入力するには一旦ali+tabで切り替えって仕様・・・

 最近は日中萌え(?)系パチスロ叩いてて、部屋のBGMもボーナス中の音楽CDとかダメ杉でしたが、今週末あたりから涼しくなるそうなので熱血先生の準備して引き篭もる準備。
 狩人実装記念というだけあって、生徒が狩人だと商品が違う・・・
 いつもなら熱血イベは高レベ無職つくるのですが、今回はイベ中に狩人にしなきゃいけない。
 熱血で職キャラやるのって初めてじゃないかしら・・・
 筋極やるので永久警官服をチョイス。新キャラ作った垢はキャッチャーのハズレアイテムがほぼ一生分・・・永久コスはなかったような・・・
 前回作った150無職は知極アーチャーにしたいので、永久西部買っちゃったけど永久ムム服買いなおし・・・
 新キャラは無職から開始ですが、どの時点で転職しようか悩むところ。知り合いが釣竿でも戦えるよというので、早めでもいいのかな・・・
 ここで問題が。
 150無職と新無職の防具どうしよう・・・ダンボールセットの残りがもうないような・・・布Gももう魔法士用しかない・・・勿論共通G装備はありますが、ネタに走りたいしなぁ(ぁ
 そういえば本体魔法士の頃からお世話(?)になってる友人に「コアラはXG装備作らないんだね」とか言われたり・・・
 いっつもコアラがXG装備を「G装備だよ」って言うようになったのは、その友人とその周囲がなんでも手当たり次第にXG化するので、あたりまえな気がするので・・・貧乏コアラですが街用アクセでさえXG化してありますよ><
 なんてゲーム内では言わないだけです(笑
 被ダメ凄まじいのは、防具が未精錬だったり・・・

 さぁレッツ胎動の島!目標はとりあえず景品狙いの100レベとか小さく(ぇ
 いや実際ガンナースキルがどれだけ使えるかわかんないし、150~200がどのくらい悲惨だかなので150狙えるかどうか・・・
 あぁ・・・前回無職でやったじゃん・・・

 無職でチマチマ上げるのに比べたら、職キャラは・・・
 2日目で筋極狩人ネを上げてた友人いますが、事前準備もせず一気とか勇者すぐる・・・
 そんなわけで、待望のアーチャー&ガンナー両方作っちゃいましょう♪
 
by koaratatebayashi | 2010-09-22 20:07 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト