あけまして・・・

 コアラです、こんにちは。
 新年初更新・・・

Copyright ⓒ 2010 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved. YNK JAPAN Inc. Presents
(c)2010 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc,. All RightReserved.
(c)2007-2010 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2010 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c)2010 SEALONLINE BY YNK PARTNERS INC,. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
(c) 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2010 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2010 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2010 by Gigassoft Co.,Ltd.
(c)2010 TENCHITAIRAN BY ALT1 Co.,Ltd. All Rights Reserved. YNK JAPAN Inc. Presents.
-- Copyright(C)2010 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 年末のオフはインフルでダウン・・・無念
 なんか怪しい収録があったとかなんとか。
 8日夜に放映されるのでしょうか・・・

 新年は毎年恒例のカウントダウンイベントに参加。
 中盛りさん以外にも新GMさんが・・・
 
あけまして・・・_f0198787_23545330.jpg

 ってどっかで見たような・・・?
 まさか天○の水○さんじゃ・・・(ぇ
 いやまぁ、あっちじゃ戦場でしかお逢いできないんですが。

 いつものようにカウントダウンからイベ突入で盛り上がりました。セゲル袋(5500セゲル)3個ほど頂きました。

 後はこれまた恒例の「福袋」
 毎年、エライRM突っ込んじゃう通称「鬱袋」!?
 今年の金袋の目玉は我らがクウゴさんデザインの「14次武器」
 とりあえずマイスターで・・・
 防具とかいらんもんばかり・・・アクス狙いだったのですが。
 気分変えて、プリースト。
 ・・・何、ゴッドロッドってorz
 せめてホリロ・・・
 もうバラしてもいいかな。プリで粘ってたら「蒼黒のアクス」が。
 ランダムなのか仕様なのか・・・露天で売りに出るわけですね。他職の出るんじゃね・・・
 ホリロが出ないでアクス。とりあえずアクス欲しかったので結果オーライです。

 銀袋の目玉は「ベイガンの翼」と「ブラックキャロット」ですかね。
 まぁ、アクセも無職武器も選択できないわけですが。
 こちらは鍛冶士からスタート。
 ルン板10連発とか泣ける・・・後、サマエルとかいらないから・・・
 金ルン露天ができそうな勢い・・・
 騎士はメガブレ以外にロクなものが・・・
 次、僧侶。こっちも一発目のヴィーナス以外めぼしいもの出ないなぁ・・・その後ルン板8枚ほど続いて次で職変えようと思ったらベイガンの翼・・・
 で次魔法士。
 放置垢に分散。一日文字なんて集中しても使い道ないですから・・・
 赤青ルンばっか5枚続いてグンニョリ・・・たまに出るのはN防具・・・
 一日10回くらいでやめとかないとキリないですね、って黒ニンジンこない・・・
 200G装備とか、実はたいした補助にならないんですよね・・・
 結局アクスとベイガン以外、めぼしいものなしorz
 いくら使ったかなんて、考えたら負け(ぇ

 ブレーカー目指して採取鍛冶のレベ上げ開始。一日金文字と袋使ってマッチョオンライン。
 一日やってエンジンでチョッピリ名声上がったけど、20万は遠いなぁ・・・
 え?クエストやればすぐだろって?
 なーんもやってません(笑
 最上級依頼書終わったらイベントリ内の手紙片付けて、それからですかね・・・
 一日やって、宝石さえロクに出ず。ゲーム内まで不景気ですが・・・
 珍しくポロリもあったけど、ゴッドメイスとかお約束すぎますね・・・
 結局、鍛冶武器は全部属性つけずに課金で飛ばしたので初属性武器がアクスになりそう、とチャットしてたのですが、一日文字・袋切れる直前になんとうっかり(?)メタロイド実装・・・一日早けりゃ効率違ったのに・・・属性は、もちろん木で。
 アクスは光でいいか・・・

 終わってエリムでダラダラ。無職ギルチャで「そろそろ210だよ~」って、頑張ってるなぁ・・・
 6人PT文字で時給13%くらいって言ってたけど、20億EXP固定になると時給2%くらいなのよね・・・ウォリア相手で・・・うっかり転ぶと、それこそ取り返しつかないし。
 ちょっと寄り道したくなって「徳望高い(デスペナ5%)」騎士229までやってましたが、範囲ありゃ取り返せたんです・・・が、無職だと2%取り返すのに1時間ですからねぇ・・・
 騎士はそのままカンストしちゃったけど、無職は・・・(汗
 まぁ、まったりです(笑
 うんまぁ、ツインテ入れてもらった3鯖コアラと魔境ギルド用新無職もやったりしましたが。

 後、なんとなく気分でペット育成再開。エサの青い瞳は普段NPC売りですし(何
 イベで貰った「ただならぬ桃ピヨ」を進化。
 お約束通り「戦士モモピヨ」に・・・
 ただならぬピヨ、戦士以外にならない仕様なんでしょうかね・・・ただならぬピヨこれで3連敗orz
 一縷の望みで、もっかい進化挑戦すべく育成続行~
 後、攻撃・魔力OPMAXの桃玉もあるし・・・しばらくドキドキ♪

 今年もよろしくお願い致します(ペコリ
by koaratatebayashi | 2010-01-08 00:37 | シールオンライン | Trackback | Comments(3)
Commented by ユキ at 2010-01-11 00:14 x
こちらこそ
今年もよろしくぅ~^^b
Commented by koaratatebayashi at 2010-01-16 01:55
ユキ>
   あけおめことよろ。ゲームの中じゃご無沙汰ね・・・
   今年も よろしゅう。
Commented by ユキ at 2010-01-20 23:29 x
たま~に顔出すぐらいはしてるんだけどね!
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト