いよいよCBT募集開始~

 コアラです、こんにちは。
 本日14時より「CODE NAME STING」(以降STINGと表記)のクローズβテストの募集が開始されました・・・

(c)2009 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc,. All RightReserved.
(c)2007-2009 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc,. All Rights Reserved.
(c)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c)2009 SEALONLINE BY YNK PARTNERS INC,. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 とりあえず人数制限とかは表記されていない模様。
 先着8150名様云々とありますが、よく読むとゲーム内アイテム(例の国の帽子?)貰える人数だったり。
 統合IDでログインするだけで「応募完了」とか出るので、クローズの応募は自動なんでしょうかね・・・
 おまけのミニゲームも実装。こちらはランキングもあって、上位10名にはマウスパッドと参加賞は全員にゲーム内アイテム(大型拳銃7日間)が配布される模様。あんなのあたしゃ両手でも無理(何

 ミニゲームはカーソルとターゲットマークの同期がダメで照準できません・・・ここら辺は設定でなんとかなると思うのですが、シールやったらかなりダルいことになりそう。なのでまぁ、いちいち設定変えるの面倒なのでSTING用PC組み上げなきゃと。
 通販で取り寄せたくない(初期不良か輸送事故か不明になる)パーツ数点購入しないと先に進まないとこまでは組み立ててあるのですが。
 なんて書くと楽勝っぽいですがツンデレチップセット搭載AS●Sのマザーなので、どっきどき~(ぇ
 逃げちゃだめだ逃げちゃだめd(ry

 ほのぼの~とは縁遠いFPS用PCは、設定その他も殺伐です・・・

 緊急関東オフとかないかな・・・生Hacさん見たい~キャキャ

 
by koaratatebayashi | 2009-06-11 20:48 | STING | Comments(2)
Commented by 本航 at 2009-06-13 14:17 x
私もCβ応募してきました。

まあ今あるグラボでFPSができるかどうかは難しいですが・・・。
Commented by koaratatebayashi at 2009-06-14 16:29
 本航さま>いらっしゃいませ~
        動くといいですね。とりあえず当選通知(?)は届きました・・・月末に休みいれたけど何日開始なんだろドキドキ
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト