第一回天啓座談会

 コアラです、こんにちは。
 なんと大鯖で第一回天啓座談会が開催されました・・・

(C)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 クローズは天鯖しかなかったので、コアラはもちろん天鯖でマント受領・・・
 事前に新規キャラ作っての参加。なんか天啓座談会なのに、マントないとはさみしいな・・・
 と思ったのですが、殆どの方がマントなし。名前の同じのが他鯖にあると作れないので「あの人かな?」って名前がチラホラ・・・
 GMさん達は[大GM]ってなってました。
第一回天啓座談会_f0198787_15403847.jpg

 約1名のGMさんが裸で登場。服着るのを頑なに拒否していたため、賛同者続出・・・
 あと、いろいろな意味で物騒な大GMさんが客席側でゴニョゴニョしてました(何
 なかなかに楽しい前半でした。

 後半は天鯖に移動して、記念撮影をパシャリ。
 一部の方々がGMさんと個人的に友好を深めるべく決闘を・・・
 静かになったときに撮影。
第一回天啓座談会_f0198787_15433748.jpg

 要望やら今後の活動についてとか、色々な話が出てあっという間の1時間でした。
 現時点ではあくまで「要望」なので、ここで細かく書くのは自重。
 第2回に期待です。
 まぁ、わざわざ時間割いて天啓になろうって人たちなので、表現方法は多少違っても天地大乱を愛する(?)アツイ気持ちを持った方々。システムの仕様上、通常は正規戦で戦う間柄ではありますがたまには同じ天啓として交流できたらいいね、みたいな話もありました。
 楽しみです^^

 オマケ
 アイテムモール先行体験できる天キャッシュで買える装飾品(衣装系)をわれらが勢力担当のGMさんが披露してくださいました。
 
第一回天啓座談会_f0198787_15511357.jpg

 写真は4点フル装備ですが、残念ながら買えるのは2箇所だけ・・・コアラは肩と篭手を購入しました。

 公式掲示板の盛り上がりや、ゲーム内でRMT業者の宣伝&BOT銀貨回収等、良くも悪くも注目されてる天地大乱。
 火曜日が楽しみですノシ


 
by koaratatebayashi | 2009-04-19 15:55 | 天地大乱 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-04-20 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koaratatebayashi at 2009-04-21 00:21
 メアティさま>いらっさいまし。
          大盛況でしたよ、天啓イベ。
          クイズのネタ・・・よし天地のネタでm(回線が切断されました)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト