ウォーミングアップ終了~カナ?

 本日2本目は魔境奇談。
 GMイベは、なんとか皆勤賞~

(C)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 いよいよ大型アップデート実装で、今までの助走期間が終って本格始動しそうな気配。
 大アップは過去13回全てが大トラブルも同時実装で泣いてるシール(ぇ
 銀行内の装備品・アイテム消失や別なものになったり、キャラクター消失なんてのまで・・・
 無くなって困るものは事前にSS撮影して、トラブルあったら問い合わせにSS添付がお約束になってしまいました・・・

 魔境もSS撮影必要ですか?とゲーム内で聞いたところ、「不用です」との答え。
 万一の際は[GM]ななみさんに泣きつく事にします(ぉ

 イベ参加の際は、なるべくフレンドリーに心がけていますが、馴れ合うと嫌がる人もいるので判断が難しい・・・自重してはいますが、苦情があった模様・・・名指しで誰って言われたわけじゃないのですが、気をつけよう・・・

 4月5日16時半~17時半(予定)でGMSとしては初のイベントを行います。
 その前に多分GMイベがあるだろうな、と予想して時間設定。
 あまり遅い時間だと、晩御飯というリアルイベ(?)がありますからね・・・
 GMS同士の打ち合わせもゲーム内。今回は自己紹介がメインなので、各人特色出してねとお願いしました。
 公式の紹介じゃ、イマイチ伝わらないなと思ったので。
 統合IDで、他のゲームからも人がくるかなって思惑があったので、まずは自己紹介。
 普段やってても「GMSってなんですか?」「どうやったらなれるの」とか聞かれますし。
 シールは火曜に定期メンテ。魔境は水曜だし、そこら辺も狙い。土日のシールは人気狩場が偏ってるので、狩場取れなかったらチャットオンラインってのが高レベの人たち。
 そんな人たちが覘きにくればいいな~と。

 [GM]ななみさんが「真のボス紅魔剛爪倒せましたか?」って聞いてましたが、当初実装任務の最終だし「見た事ない~」なんて声もちらほら。
 「ソロでなかなか倒せません;;」とおっしゃってましたが、守護霊なしでやるとまぁ時間切れに・・・orz
 でも、任務で一番きついのは「ミニゲーム迅速30回」だと思うのはあたしだけでしょうか・・・
 いやもう本気で心が折れますy(回線が切断されました)
 
 
by koaratatebayashi | 2009-03-31 16:19 | 魔境奇談 | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト