メンテ中更新

 コアラです、こんにちは。
 毎週火・金はリアルで通院、リハビリ中。
 帰ってきてメンテ終わるまで一息~

(C)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 今週は日曜だけリアル用事があってシールお休み。
 新年会ってやつで、朝から延々飲んでました(ぁ
 ビンゴ大会の景品まで一升瓶やビールギフトの現物、飲み屋じゃ見たことない焼酎だったり。
 コアラは2抜けで大吟醸ゲッツ~♪

 昨日の夜まで、実質今週は5日の狩り。
 1st僧侶をビショップにすべく、ものすご~く久々にレベ上げ開始。
 2本目のジャッジに続いてゴッドメイスまで拾ったのですが、キリア+7があるので次はジャッジ。
 平均すると1時間に1つくらいの割合で防具がドロップ。
 ほとんどはDDですが、某髪型限定ギルドの人達といったシカラでも武器装備が。
 ゴッドメイスなんていいので、普通の武器下さいorz
 月曜が今週一番愉快でした。
 5時間くらい狩ってr14d10pd4に装備が5つ。光明胴・鍛冶士胴・セイント脚・サファリ脚と久々に粉砕者の靴。ウォリアかウィザか不明でしたが鍛冶士胴なんて出るのね・・・
 鍛冶士胴欲しくて、前日アビやった私って・・・いやまぁアビからも出ましたけどねゲホゴホ
 そんなこんなで今週5日で装備15個くらいネタ倉庫に追加。
 180装備が補助だった頃なら、売り飛ばして小金持ちだったんでしょうけどね・・・
 「セゲルは収集品NPC売りで稼ぐんだよ?」って言ってた知り合い廃様のコトバがやっと実感・・・
 当面の目標は鍛冶士頭と鍛冶のレベ上げかな。ブレーカーにしてもレベ低いうちは意味ないし。
 セイントは脚しかないので、残りの部位集まったら転職できるように僧侶もレベ上げ。190からがダルそう・・・いやもう鍛冶もダルいですが・・・
 装備精錬用にルビは少したまりましたが、水晶が全然足りない・・・ルビ300でいくつ精錬できるやら・・・ダイヤとPD余るのは仕様ですよね・・・防具2セットに武器2本一気にやると宝石倉庫スッキリしそう・・・
 今週のネタドロップなんて、覚えてないくらい数「だけは」でました・・・
 武器が全然出ないのは仕様でしょうか・・・
 金袋使うと増えたドロップがあらぬ方へ飛ぶのは、もう慣れました・・・仕様と思って諦めまs(ry
 つかアルカネスの「売り上げ」って、そんなにすごいのか・・・と思ったり。
 まぁあらゆる課金アイテム使って最終目標が二重箱だし、課金率いいなら(おそらく ほぼ100%と予想)仕方ないのかな・・・
 一般マップしかやらないけど、常時課金のコアラでした~ノシ


 
by koaratatebayashi | 2009-01-27 13:59 | シールオンライン | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト