新年会決定?!

 コアラです、こんんちは。
 カテゴリ別なので、別記事で・・・

(C)2009 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2009 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2009 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 31日(土)開催になった模様。
 開始時間や内容(?)等の詳細はまだ不明ですが、マネージャーM氏が書いたと思われるメールや記事から推測すると、ほぼ決まってると思われます・・・
 業界関係者の吊るし上げもあるとかなんとか。
 まぁ、質問&要望攻めはいつもの事なので、対象を分散させようという狙いかもしれませんね(笑)
 応援する側は好きな事言ってればいいかもしれないけど、運営する側は精神的にも体力的にも大変でしょうし・・・
 相方もメール来たので、参加表明のメールいれた模様。ネタ拾う方じゃなく、吊るし上げくらえばいいのに(ぁ

 シールの方は良くわからないうちに、ドロップアップ(?)系のイベントが終了、したのかなぁ・・・?
 収集品が普通に出るようになったので、通常に戻ったのかなって程度。
 メンテ明けから通信トラブル(同期系も含む)が発生。狩りしてる間にどんどん動作が重くなっていって、最後は回線切断で全滅・・・1時間課金アイテム4種使用してたのに、50分持たなかった・・・
 あとは自分からは見えないけど、攻撃受けて体力減少。別のモニタにはちゃんと敵から攻撃受けてるのに、攻撃受けてるキャラからは敵が見えず反撃もできない・・・
 あとは、何もない場所でいきなりダメージ表示。試しに「睡眠」スキルで寝せておくと、たしかにダメージ表示が出て喰らい姿勢に・・・
 どっかでこんな目にあったな・・・と思ったら、そうそう「魔境奇談」で時々なるアレでしたわ。
 みんな「緑ネーム」なのに強制退出になるやつ。
 パッチあたった後も、同期不良が発生。シールの場合は強制終了になるだけでなく、課金アイテムの効果が発生されない、なんて被害もありました・・・
 突発イベでもトラブルが。
 いわゆる「鬼沸き」系でしたが、参加したユーザーの数が多すぎたのか、途中で「沸きが間に合いません」なんてアナウンスが・・・
 一箇所に固めて沸かせます、なんてやったのでさらに混乱が・・・何もなくなった場所に行き先が「????」なんてゲート多数出現。
 みんなで飛び込んだら変なマップに飛んでスタック・・・
 しまいにはチャット発言さえできず、コマンドワープでの脱出も不可能に・・・
 リログした知り合いはログインできなくなったと別キャラでササ・・・公式にスタック報告して引き上げて貰うように指示。
 あとは順番にGMさんに名前呼ばれるのを「待って」、順次強制終了。
 鬼沸き対策で普段使用しない課金アイテムも消滅。補償してもらえてラッキー(?)でした。
 まぁ、折角の鬼沸きだったのに収穫ゼロって・・・

 ドロップアップ期間中に、そういえば普段見ない装備がドロップ。
 まぁ、ネタ倉庫行きでしたけど・・・

 今週のネタ
 ・ブラックソウルアックス

 ブラッドソウルアックスだったら騎士やったのにな(ぁ
 1文字違いだけど別モンです・・・
 あとはまぁ、毎度お馴染み幻影の靴とか鍛冶士の靴とか・・・たまには売れる武器とか下さいorz
 中間レベがいなくて色々不便なので、新キャラ2体作成。
 105殴り僧侶と120防具鍛冶を作成。
 僧侶は封印島でサキエル紋様集め。恵みGセット+インキュGでジャイアン1発とか楽だし。
 鍛冶は防具カオス10巻専門で作成。
 手元に8冊分の材料あったので、一気に作成。補助向上のスキルないので、PDが3個必要でした・・・
 達人頭2
 炎導頭1
 達人胴1
 黄昏胴1
 エレ胴1
 剣神胴1
 黄昏脚1
 微妙な結果でしたとさ・・・手持ちに黄昏靴・炎導靴脚・エレ脚・聖人脚があるので、有効利用できるといいなぁ・・・
 
by koaratatebayashi | 2009-01-16 15:05 | シールオンライン | Trackback | Comments(2)
Commented by メアティ at 2009-01-16 19:33 x
[壁]∀・) おっじゃまっしまぁ~すぅ
無事メーリングリスト登録完了いたしまして!
オフ会参加希望ってメールしましたょぅ(^ω^)
コアラさんにお会いできるのですね!?ヾ(≧▽≦)ノ ワーイ♪
Commented by koaratatebayashi at 2009-01-17 09:27
メアティさま>いらっさいませ~
         おぉ!参加希望早いですね♪
         知ってる人もしいなかったら前回みかけた変なテンチョーにでも声かけてくださいまし。
         とりあえず予定調整中のコアラでした。
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト